 2005.11.04 今日は・・・
書きたい事がいっぱいありますっ(×□× )!!!
なので、つらつらと語らせていただきます

まずは、Enjoy更新~~!!!!


「みんな類に浮気してない!!?  (-_-メ」

ゴメン!浮気してましたぁ~~(ノ*>□<)ノ

だってさ、かっこいいんだもんよ

オープニングのタイトルバックにはそういう裏話があったのかぁ(・_・)(ほぉ~~!

今日は道明寺全開なんだとか
「浮気された人達に戻ってきてもらわないとネ♪♪♪♪♪♪」
ってもうその時点でカムバックだよっ!!!
ネってカタカナは反則でしょ~!!!
てか"♪"マーク沢山あるダワさ

ドラマ作りが相当楽しいっ!てのがぐんぐん伝わってきますね
今日も絶対見逃しませんよ~~!!!
1週間これが楽しみで生きてきましたからね


さて、お次はメロパのお知らせ

あんれまぁかずなりん!!!
頭の変なのがになっちゃってんじゃん!!!

それでも可愛いかずなりんv


可愛いよ。可愛いけどさ・・・。

急に変わったらびっくらこいちまうからΣ( ̄□ ̄ ||〒!!!
青・・・可愛かったのにな・・・
まだ見慣れてないからこう思うのでしょうか。
これからまた色も変わるかもしれないしね
可愛いよ~かずなりん(*^▽^*)//(親バカ?)

かずなりんのお友達になってくださる方。
芸能人の画像や映像を掲載されているブログ様のメロ友のお誘いは、
申し訳ありませんがお断りさせていただきますm(__)m
勝手ですみません。




さて次は・・・・。

何だったっけ?(え?)



最後に、昨日頂いたWeb拍手のメッセージのお返事をしています(*^^*)
新曲の歌番組ラッシュももうすぐですね~
やばいですね~

来週はオリスタ発売から騒ぎミュージックフェアだし
(他にもあったらすみません私が知らないだけです)
再来週は・・・・。
うたばん・・・???ヘイ3・・・???Mステ・・・???(すっごい自信無さげデス・・・)
で、あって欲しい!!!
修学旅行がかぶりそうで怖いんですよ~~Σ( ̄□ ̄;;
ヘイ×3とMステは大丈夫だと思うけど、うたばんは怖いよー
でも修二と彰は何週出たべ!?ってなくらい出なさったので。(びっくらこいたです)
Mステとうたばんでは2週くらい見たいなぁ。。。
とちょっと我が侭なことを思ってます・・・_| ̄|○
いいじゃん。ずっと待ってたんだもんさ(T_T)(T_T)(はいはい。)

かぶった時はかぶった時です。腹くくります
いざとなったら、頼んだぜ!ゆずぽん!(ポン酢みたい。。。)



さて、話はちょいと戻りますが、

今日は1週間待ちに待ったより男子ですね
もうずっと楽しみだったのですよ!本当に!
クラスでも結構話題に出てて、(というか私が出して盛り上がってます)
友達も結構見てる人が多いのです
なんたって視聴率

第1話18.3%、瞬間最高23.1%!!!
第2話19.3%!!!

すっごいですなぁ(*´▽`*)

ってちょっと話逸れちゃいました
そんな調子ですから、今日だって学校で暇があれば
花男のお話をしていたわけであります(*^^*)
「今日は椿さんが出ちゃうねぇ」とかですね♪
もうね、本当に楽しみなんですよ♪♪

見るまでは、松潤が出るから楽しみ~~
という理由だけで楽しみにしていた部分もありました。
でも今は、一つのドラマとして本当に楽しみなんです!!

始まる5分前なんてね、楽しみすぎて、吐きそうになるくらい。(ハイ嘘。)
あれ?これ誰か言ってたな
ワンコとか言われてる人・・・・・。あ、知らない知らない

兎に角楽しみなんですよ~
早く!早く10時になっておくれ!
「いてぇよ姉ちゃん!」が早く観たいよー!!(え?

あ、そういえば今週の水曜日。
放課後に部活がある日だったので、昼休みに和室に準備に行ったのですよ。
そしたらその和室の窓から、二つの校舎を繋ぐ中央廊下が見えたのです
その中央廊下、3階と3階を繋いで屋根が無いので、
日差しが気持ちいいくらい当たる場所なのですよ

んでその場所に男の先生(独身あややファン(39歳))と、
2年生男子4人がいて、ぽかぽかかっこつけて日向ぼっこしてたわけです
その風景から何故か、F4が浮かんできて・・・(何故)
「○○ちゃん!F4・・・F5がいるよ!!」とおふざけ半分で言ったら、
「あ!本当だぁ~」とノって来てくれて、
それから私ら4人はその4人方にお構いなしにゲラゲラ笑っていたわけです
F5のウチ3人は同じクラスの人で、お気楽っぽく見えたので、
友達が「お気楽だから、O5(お気楽のOです(笑))にしよう!」
ってな訳でね、名前まで勝手に付けちゃいましたよ
O5!

いやぁ学校って・・・・。


楽しいですな(はっ!オチが無い!)(おい)





11月3日に頂いたメッセージ

・15時頃に押してくださった方
「とてもよかったです。」
ありがとうございます(*^^*)
そう言って頂けると本当に嬉しいです!励みになります☆
新しいお話の更新は遅いかもしれませんが(すいません。。)
これからも頑張ります!また是非お越しください!
お待ちしております(*^▽^*)/


・22時頃に押してくださった方
「すごぃです!!これからぃ~っぱぃきます!!w」
ありがとうございます(*^^*)
すごいだなんて・・・・。恐縮ですΣ( ̄□ ̄
有難いお言葉です♪♪
いっぱいいっぱい来ちゃってください!!(*^▽^*)//
更新頑張ります!!(>_<)
(早くしろよって感じですよね。申し訳ありませんです。。)

また是非お越しください☆
お待ちしております(*^^*)



ほかにも沢山押してくださった方
本当にありがとうございます☆
毎日解析を確認する度に嬉しくなって。(何回押されてるかなぁ???ってな確認です♪)
パワーを貰えます(*^▽^*)」
メッセージがあるともっと喜んでしまいます♪♪

皆様のこれからの温かい拍手!
心よりお待ちしております(*^^*)





さて。
お風呂入るかな

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/105-2d49ffa0
