心落ち着かせて2個下の花男の感想の記事を読んだのですが、
あそこまで長々と語った自分にちょっとビックリです(笑)

落ち着こう!落ち着け自分!!

ちょっと落ち着いて来たとこで、
メロパのかずなりんの成長ニッキです
ニノ嵐?
ちょっとこれビックリしません

死んでるのかと思いました・・・笑。

そしてそして、最新ニュース

「*dreAmin」niccaさんのメロみーこが新しくお友達になりました

niccaさんありがとうございます(*^^*)
これからもかずなりん同様よろしくおねがいします!

おバカ(お茶目と言って!)なかずなりん。
最近はあんまり俳句を読んでくれなくてつまんないなぁ(.. )
というか、メロパークをメロ葉原?っていうんですかね。

そっちにすれば良かったなぁと。。。
今更ながらちょっと後悔中です・・・。


あ!今発見したのですが、
お友達のもこさんのみーがウチに遊びに来てまして、
寝ている姿が可愛らしかったので載せてみました

みーに注目♪


か・・・可愛い


メロ友いつでも大歓迎です!

しかし、この間も書いたのですが、
一つだけお願いします!
芸能人の画像や映像を掲載されているブログ様からの
メロ友のお誘いは、お断りさせていただきます。



それでは!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/107-32fa3c9c
