いいいいいいいいいい今!!!!
Mフェアの来週の予告を期待して見てたのですが、

嵐キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!! (初めてこの顔文字使ったわ♪)


かった!!!

もうね、USO!?みたいでした

可愛かったです
皆踊ってましたよ!!!

あ!皆、同じ衣装でしたよ!!!
歌衣装ってこれかぁって思いました(*^^*)
あれでうたばんとかヘイ×3とかMステに出るんですねぇ(*´v`*)


楽しみ!!!


楽しみ!!!


楽しみ!!!(でかいよ)




はぁ・・

ちょっと久々の感覚です

この感覚・・・・・何ヶ月ぶりでしょうか(T_T)
今日のゲームニッキで、
「冬のニオイがしました」と書いてあったので、
私、お外にお散歩に行きました(単純)

そしたらね、見事に無風
ニオイは・・・・あまり感じることが出来なかったのですが。

なんと言ったらいいのやら、空気はもう段々と冬に近づいていっている気がしました(*^^)b
肌の感じる寒さがですね、心地よい感じがしましたよ


それにしても、
歩きながら思いっきりスーハースーハーして
なんか変態みたいだなって・・・(笑)

にのみ。


可愛すぎの罪で捕まらないようにね!!(はいはい)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/109-bcebeabf
