最近休みの日でも朝早く目が覚めちゃうので、
ポケモンサンデーを見ながら爆笑してしまうみぃです(え)

それでね、いつあった映画か分かんないんですけど、
映画のDVDが出るんですってよ奥さん。



いいなぁ~~~( ̄ε ̄ )



あ、そのDVDが欲しくていいなぁとかじゃないんですよ

世の中では反響が大きかったものはすぐDVDになるのに、
某気象系アイドルの夏の大舞台のDVDは・・・・。いつなんざましょ( ̄◆ ̄ )
待ち遠しいよ~~。心もとないよ~~(古典ジャン)。
でも信じとくぜ

オイラはおみゃあさんたちを!

信じるよーーーー!!!!(暴走)

今日はヘイヘイヘイ!の番協の日ですね

早速ファミクラで振り付けがあったらしいですが、

その中になんとまぁ!!指さしがあったとか

それって・・・・萌え殺しさんもしちゃうんですか!!!???

あ、すいません。

嵐の皆もする振り付けに入ってるんでしょうかー
そぉれはヤバイって!!!!大変な事になっちまうよ!!! 

会場のお客さん。

失神しちゃうってばよ!!!Σ( ̄口 ̄ )!!!


しかもヘイヘイヘイ!って1番前のお客さん結構席近いし、
その距離で指差しなんてさせられちゃった日にゃ・・・。

全国放送に殺人現場流出でっせ!!!( ̄口 ̄;;)


行かれる皆さん!!!お気をつけて!!!(大げさ)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/110-f4945727
