今番協に行かれた方のブログを拝見したのですが、

やっぱり指差しがあったらしいでっせ奥さん!!!

んでね、んでね、ニノさんの髪型がね、

「One」コン当時にちょいと戻っていたらしいです

アシンメでももちろんいいのですが、
でもあの髪型大好きだったので嬉しいですよーー
キャホー!!!!(ノ*>▽<)ノ嬉しいよーーー

しかもね、しかも奥さん!
ちょっとふりかけの内容が書かれていたのですが、
めっちゃかわええよぉ奥さんよぉ!!(誰だよ)

もう萌え死ぬこと間違いなしですよぉ!!!


愛の歌~♪の処で胸の前で手をクルクルさせるらしいのですが、
その時ちょっと右足出して、腰を入れてクルクルさせてるんだって!!!
こんにゃろーめぇ
確信犯ですな。あのお方はっっ

早く観たいよぉっっ!!!
まずは来週のMフェアで拝見ですね
曲順はちょいと小耳にはさんだのですが・・・・・。
お楽しみがいいですよね(*^^)v
というか確実では無いので止めときます^^

今さっきTSU○YAにぴあを買いに行ったのですが、
もう既に売り切れてしまってましたΣ( ̄口 ̄ ||〒

はぁ~~_| ̄|○.....。

いろんな方のブログを見て、これは買わねばと勢いで行ったのですが、
時既に遅しでした(T_T)(T_T)



いいもん!明日3誌発売されるし!
買うもん!買ってやるもん!!!(T_T)(ご勝手に。)


そしてそして、中古CDの売り場に行ってみたら、
「One」の通常版が500円で売ってあったのですよ
ビックリビックリで、すっごいすっごい迷ったのですが、
結局買いませんでした。。。

はぁ~。買えば良かったかな。。。
でもただでさえお金を大事にしなきゃいけない時期だし・・・。

う~ん・・・・・・・・・。諦めよう_| ̄|○ガク!

結局嵐モン何も買えずに帰っちゃいました・・・。
明日!・・・あーでも部活で真っ直ぐ家に帰るだろうしなぁ(T_T)

早く嵐が見たいよー




話は変わって、

昨日のタヒチにニノの事が書いてあったのは、
お友達のえーこさんのニッキを見てから知っていたのですが、
今日のゲームニッキでその話題が出ちゃいましたね

昨日のタヒチには「嵐くんは可愛いね!」にキュンだったのですが、
今日のゲームニッキでは「肉がいいっすね肉が・・・奢ってください」にキュンでした

しかも今日は相葉ちゃんと取材のお仕事だったのですね!
新記録更新!なわけでしょうか
全く持って可愛いですね!
相葉ちゃんにご飯断られて、昂ぶる気持ちをどうすればいいんだ!!??
ってなわけで国分さんにお電話したのらしいです

にのみ!



私ならいつでも空いてるぜ(止めなさい。)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/111-3a0a36de
