こんばんは~!!
今さっき、最近よく行かせて頂いているブログを拝見していたところ、
花より男子の第3話の視聴率を書かれていました

視聴率はなんとまぁ!20.5%!!!

すっごー!!!Σ( ̄口 ̄ )!!!!!

もう本当に30%行っちゃうんじゃねぇのかい!?松本さんよ!
今日は、朝から教室でまりちゃんと花男話しで大盛り上がりでした
私が、「おっとっと( ̄~ ̄ )」ってマネしただけなのに、
すっごい笑うんですよ(笑)

あれは完ぺきにハマってますな
って1話目からハマってたよね。すんません。(私信ジャン)

追伸は今日のゲームニッキの感想ですよー
読んでくださる方はどうぞ(*^▽^*)/
今日のゲームニッキでは昨日収録された「HEYHEYHEY」(ボーダではこうでしたー)
の事が書かれてましたねぇ

わたしゃもう題名からして興奮しちゃいました

もう早く"歌・・・番組"
が見たくてしょうがありません

ファンの皆さんの前で久々に歌われて、
皆さんで大盛り上がりだったそうですね!
羨ましいですなぁ

にのみは、「この曲で盛り上がるんだ」って発見したみたいですが、

この曲は盛り上がるでしょ~~~
だってさ、可愛いもん!
是非とも来年の夏コンでも歌ってほしいです・・・・。
って季節が違いすぎですかね(T_T)

でも冬は遠すぎで行けないし・・・( ̄ε ̄
春夏秋冬が混じったコンサートって事で(勝手に・・・)



「嵐の中で○○なのは誰?」って見たいですねぇ早く!!!
絶対ずっと爆笑しっぱなしですって!!!
しかも次の日は絶対にテンションが高いと思われます


それから、
あれはいつ放送なんだろうって・・・・。



・・・わかんないや(>_<)って・・・・・。



可愛いよ。



なんだか今日は「早く」を連発してますが、
もういっちょ使わせていただきますm(__)m


早く欲しいよ!!!!

しーでー!!!!!


あ、あとそれから、ニノさんは髪を切ったのですね!


フレッシュにのちゃん

早く観たいよぉおおおおっっ!!!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/112-a5cdc4d6
