 2005.11.08 ほうれんそう
こん相葉さん(ん?)

昨日はHEY!HEY!HEY!の次回予告で流れるのを確信していたにも関わらず。

うまい具合に見逃しちゃいました


パソコンでニッキをパチパチ打ってたら、横の部屋のテレビから
「来週は嵐がどうとかこうじゃら~~(ここ適当)」ってのが聞こえてきたんですよ

んでヤッベーっよ!!って思って駆けつけたんですが、
時既に遅しっっ!!!....._| ̄|○ ||||
終わってました(oT▽T)o

まぁ・・・来週見れるのですがね。
ちょっとだけ悲しいなって思っただけです。



フンだ!!(何故)




あ!昨日大好きなお友達かなから頂いた2度目のバトン

キーワードバトンっす
これイメージするだけだから楽しいッス


*受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→堤監督→ニット帽 →道明寺司→単純


*自分がイメージしたキーワード

単純かぁ・・・・・(・v・)(考え中・・・。)
単純でイメージしたキーワードは・・・・・・・・・・・大宮SKです

いやね。きっとさ、奥が深いコンビだと思いますよスゴイ

だからですね、単純なコンビってな訳ではなくて、単純に、

可愛いってことです

ダメ・・・・ですかね
ま。いっか


*バトンを渡してくれた友達(かな)へ

いつもこんなアホな子の相手をしてくれてありがとうです!!
いつか一緒に舞台行きたいねぇ~
会える日を楽しみにしてるよ(*^▽^*)/
これからも仲良くしてやってね♪♪


*次にお願いする3人

以前と同じ方にしたら悪いかなぁと思ったので、
今回はこの方達にお願いしようと思いますm(__)m
もちろん止めていただいても全然構いませんです(*^▽^*)

*素敵な毎日*の菜摘
A Day in Our Life☆嵐漬けのえーこさん
 *dreAminのniccaさん

宜しければお願いしますm(__)m








今日は学校帰りに相方兼親友(キャ笑)のゆずちゃんと待ち合わせをしまして、
おウチにゴーしました
ゆずちゃんちのパソコンが壊れたとの事だったので、
ウチのパソコンを使ってもらったのです
いや~もう今日も口が動くこと動く事!
喋りすぎて途中、深呼吸してました

お互いの学校の事が主だったのですが、
高校生っぽいお話もしちゃったりしてね
まぁ私も春はまだまだよん。ゆずぽん(  ̄~ ̄)b笑

私がお腹が空いてしょうがなかったので、
スパ王を作って一緒に食べたのですが、
お湯がぬるくって・・・。

冷たいし・・・・麺固いし・・・(笑)


ゴメンね。ゆずぽん(以上私信)




んー・・・・・・。


今日はこれと言ってネタも無いのでここらで失礼しますm(__)m
明日は簿記の小テストだ・・・



追試頑張ろう











(今、翔テストって出ました(笑)
受けたい!!笑)





スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/113-45523864
