とうとう明日から嵐ラッシュが始まりますねぇ~

こんばんは!
今日は朝からGの嵐の面白さ、メンバーの可愛さに悶絶していたみぃです

面白かったですよ

可愛かったッス!!!面白かったッス!!!(分かったよ)

いつもならタラタラと書くのですが、
今日は萌えどころ、面白どころを箇条書きしちゃいます

・キャップを被った翔くんが登場した瞬間
朝で誰も起きてないというのに、大声を出しちゃいそうになりました
まっじ可愛いでっせ!!!

・キンボールをレシーブする時にフェイントをかけようとして、
ボールの下をくぐりぬける大野くん

カッコエェ~~!!!!(シビレルネー(by大S))

あの華麗な動きにはビックリしました
もうね、4回程リピートしました
カッコよかったなぁ( ̄▽ ̄* ) (しつこい)

・「オムニキングレー!」って言いながら一生懸命レシーブするにのみ

可愛かったよぉおお~~!!!(oT□T)o(泣いちゃったよ)

・「どうすんだ!どうすんだ!」って相葉ちゃんに言いながら、
「囲めぇ!」って言う翔くん!
この、「囲め!」の言い方が、すっごいかっこよかったッス!!!!
何だか今回は翔くんがヒット多めです

・二つの競技が終わって、「どっちも面白いよねぇ」なんて雑談になったときに、
大宮のお二人が同じポーズになってる場面!

なんなのさあのお二人さん~~

私を萌え殺す気だな。絶対。(違)


でもやっぱり今回の1番の萌えどころは・・・。




お手てを繋いでいる嵐さんたちでしょうか


(キンボールのルール。ナイス!笑)





明日は

・オリコンスタイル発売
・「花より男子」
・「音楽戦士」
・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス

ですね!(何となく並べてみました)


楽しみがいっぱいですね
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/115-0b35c8dd
