 2005.11.11 売れっ子v
キャホー(ノ*>∀<)ノ(もう本当に口癖になりつつある・・)

今日のゲームニッキ。

売れっ子オーラ爆発でしたね
うたばん・・・昨日収録だったんだぁ

(最初の文面読んだ時にゆず姉さんが萌え死にしてないか心配です・・笑)
よくぞ書いてくれたにのみ!といった心境では??


1年9ヶ月振りかぁ・・(*’O’*)
そうですよねぇ。久々のうたばんですもんね!
トークが楽しみですね

またまた大野くんと中居くんのバトル勃発か!!??

楽しみだなぁ~~~!!!



今日は待ちにまった花より男子第4話ですしね!!
原作を持ってる友達がよく続きを話そうとするので、
止めるのに必死ですよ

それと、今日は音楽戦士もありますねぇ~~~!!!!




もうこれしか言えない!!



楽しみ!(でか!)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/117-0c874c22
