ヤバイです!!
面白すぎます!!!

花より男子!!

1時間面白すぎてずっと鳥肌立ってました

松潤可愛すぎる!!!


ジグソーパズルにハマってお友達の話をシカトしてる司

りんごをしゃかしゃか(釈迦釈迦?笑)すって嬉しそうに食べてる類

「若ハゲになっちまうぞ!」って怒っちゃう司

それに正直にショックを受けちゃってお皿を落としちゃった類



二人とも・・・かーわーいーいー!!!!


なんなんざましょあの子たちはっ!!

ファミレス買い取っちゃう司は面白いし
「マジだ」って言っちゃう司は面白いし


「寝言は寝るときに言うもので、だから寝るときにしか言っちゃダメで・・・だから・・・・・・。」



もう・・・・可愛いよっっ!!!!
分かったよ!寝言は寝ながら言うよ!!(違)
そんでその後意味不明に「ウォー!!」とか言っちゃうのねぇ~~!!
面白いよ~~~!!!


類もね、出ないと思ったらあんなに可愛く出ちゃいましたか
なんであんなに嬉しそうにすってるんでしょうかね(笑。
私がすってあげましょうか!?(だから違うって)

「僕はそんな・・・加山雄三みたいな事・・・出来ないよ」(でしたっけ?)(おい)
あれは絶対に脚色ですねでも面白い。。。
面白すぎて、本当に鳥肌が・・・(分かったから)


まだまだ面白どころはあると思いますが、ちょっと忘れちゃいました・・(え)
だってまだ1回しか見てませんもん(T_T)(T_T)

明日また見て書きたいことがあったら書きます!


今から・・・。何分後1時間半後くらい??ですか??(知らないよ)
音楽戦士が始まります!!


今日は頑張って起きてますよー(*^▽^*)//
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/119-caf0acc5
