時生


おはようございます。

昨日はサボってすみません

「時生」を読みふけってまして、夜中にようやく読み終わりました
んでね、最後まで、

「あれ?あんま泣けないなぁ…。パッとしない最後…。」

なんてね!馬鹿言ってんじゃないよ奥さん!

てな感じで最後ノックアウトされてしまいました

最後の「終章」でぶわぁ~!!!!っと来てしまいました
夜中に一人で泣きました

鼻水も出てきてしまいました(汚ねっ)
とにかく感動しました

まだ、感想文どれ書こうかなぁなんて思ってるそこの貴方!!
お勧めナンバーワンです!!!(ちょっと分厚いけど…。私は1日中読んでました…。)

頭の中では太一君と翔ちゃんの掛け合いが流れてるわけですよ
最高ですよそこの奥さん

最近泣いてないわって方にもお勧めです

是非読んでみてくださいね

よし!ちょっと徘徊してこようかしら…(▼∀▼)笑
(ウソです…。ちょっと出かけてきます)



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/12-d924ebc9
