 2005.11.12 カメラ目線
おはようございます。

朝から雄叫びさせていただきますm(____*)m


にのみーのバカヤロー!


可愛すぎるよーあんたよー(oT□T)O☆
あの踊りも、フレッシュにのちゃんヘアーも、
ラストの指差しも、全部全部!!!


可愛すぎるよーーー(ノ*>口<)ノ!!!!!
昨日12時半になるまで、
「おーヤッベー・・・寝そう・・・(ρ.-)」と思ってちょっとうとうとしてたのですが、
始まった瞬間!もう大変でした!Σ( ̄□ ̄!!

嵐が踊ってるってだけでもすごい興奮しちゃってるのに、
その踊りがまぁ可愛らしいこと

本当にね、萌え殺されちゃいました



ズキュン!!!ズキューン!!!Σ( ̄□ ̄!!
てな感じでね、ラストのにのみの指差しにヤラレちゃいましたぁ
フレッシュにのちゃんヘアーもお目にかかれて
嬉しかったです(*´▽`*)ノノ☆


歌が終わった後の大野くんのカメラ目線は、
ちょっと最初は「???どうしたの?」ってな感じでしたが、
再度見ればとっても可愛らしい光景です

だってね、カメラ目線をする大野くんの後ろで、
にのみが大野くんをガン見してるんですよ
ちょっと怒ってるんじゃないの!?てなくらい


はぁああ~
これが毎日のように見れるんだと思うと・・・。


体が持ちそうにありません(でも嬉しい)
見るたびに興奮で疲れちゃってますから(それでも嬉しい)笑
今日はMフェアでメドレーッちゃってますからね
しかも新聞の欄には
「嵐爆笑マジボケ対決!?」
ってありますよ
楽しみ~~~~
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/120-8202e8c7
