さっきからずっと音楽戦士リピってるんですが、
振りをすぐに忘れちゃいます
ゆず姉さんとカラオケ行った時に披露しなきゃなのに
ゆず姉さん・・・ノリノリで踊る私を見て、引かないでね(私信)

世間では今日はまごの日ですなぁ
どんなだったのかなぁ~~。
いいなぁああ~~~( ̄ε ̄*)(ウザいよ。)

あと3時間もすればね、マジ対決のMフェアが見れちゃいますからね(3時間・・・涙)
それまでしばし辛抱です

後でオリスタ買って来ます
それで6時間潰そう!!うん!!(誰ですか)


追伸は
*dreAminのniccaさん
A Day in Our Life☆嵐漬けのえーこさん
お二人から回して頂いたバトンに答えさせていただいちゃってます

最近はバトンを受け取る機会が増えて嬉しいなぁ
まずは、niccaさんからの、
「持ち物バトン」です(* ̄v ̄*)
①財布はどんな物を使っていますか?
②使ってる携帯、ストラップは?
③手帳は持ってますか?
④カバンはどんなのを使ってますか?
⑤カバンの主な中身は?
⑥次に回す人


①財布はどんな物を使っていますか?
財布は茶色で、表にドーンとプーさんが付いちゃってます
子供っぽく見えても、使いやすいんすよ!

子供っぽいッスねぇ~
でもねぇ~使いやすいんですよ~~
もうかれこれ4・5年・・・は言いすぎかな3・4年使ってます♪
こんなに長く使ってるのはこの財布くらいですね
愛用させていただいてますぜ!

②使ってる携帯、ストラップは?
携帯は、ボーダフォンの602SHです
ウチは高校に入ってから、携帯を買ってもらえる形式になってるので、
高校に入って買いに行って、とにかくどれか早く欲しかったのですよ
ウチ姉が二人いて、しょっちゅう見せびらかせられてましたから
んで、最初デザインだけで302Tを買ったのです。
302Tも全然悪くなかったのですが、雑誌の嵐メンを写メで撮って待ちうけにしたくって
写メで撮ったのに、画質が悪くて上手く撮れなかったのです
あと、その頃姉が使ってたボーダに付いていた機能で、
「ミュージックプレイヤー」「カメラ画素202万画素」「ハッピーパケットスーパー」
ってのがすっごい羨ましくて、しかも602SHは着うたも出来ますしね
最強だ!!と思って、安くなるのをずっと待ってたわけであります。
(でも待ってる間に902SHに浮気してました・・今は300万画素とかありますしね)
そんで取り寄せまでして買いましたよ。でも今、ミュージックプレイヤー。
全然使ってませんから(オイ!)電池早く無くなりそうだし・・。
って携帯だけでこんなに長くなっちゃったΣ( ̄□ ̄;)!!


③手帳は持ってますか?
はい!生徒手帳なら・・・!!!って・・・ダメですか?((汗。

④カバンはどんなのを使ってますか?
はい!スクールバックを・・・!!!って・・・やっぱダメ??((汗。
あ、カバンと言えば、
今度行く修学旅行に、キャリーバックと可愛いサブバックを
持って行こうと思って、コムサでサブバックを買ったのですよ
コンチクショー!


でもこの間先生が、
「旅行のバックは、でっかい荷物バックと、学校指定のバック以外は認めません!」
って言われちゃいました(oT▽T)o
せっかく買ったのになぁ~( ̄ε ̄*)今度遊ぶときに持っていこう



⑤カバンの主な中身は?
えーと・・・出かける方のカバンの中身はですね、
財布と携帯とCDプレイヤーと・・・タオル兼ハンケチーフでしょうか
あと、たまにポーチが入ってます。日焼け止めとかですね

⑥次に回す人
勝手に決めさせていただきましたm(____)m

「右へならえ」から踏み出すこの一歩のかなさん
*素敵な毎日*の菜摘さん

もしもう回ってきた事があったら、ここで止めても全然オッケーです!
持ち物バトンを2度答えるってのも難しいしね



はっ!!Σ( ̄□ ̄;)!!
私がお喋りなばっかりに・・・こんなに長文になってしまっただ!!
えーこさんからのバトンはもう一つエントリ作りたいと思います(*^▽^*)



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/121-44acf92a
