 2005.11.12 嵐SONGバトン
A Day in Our Life☆嵐漬けのえーこさんからのバトンです(*^▽^*)ノ

張り切って行きましょー(変なテンション)
①コン参加が決まったときに聴きたい嵐SONGは??
「YES?NO?」ですかね
今年行った初のコンサートで、初めて嵐の生声を聴けたっていう
すっごい印象深い曲なので


恋愛してるときに聴きたい嵐SONGは??
そうだすねぇ~。(だ?)
「Deepな冒険」とか。
「愛と勇気とチェリーパイ」とかいいですねぇ
でもあんま恋愛してないんでよく分かりませんあは!笑


失恋したときに聴きたい嵐SONGは??
し・・・失恋ッスかぁ!汗
「君はいないから」とか聴いたら大変な事になりそうですね(笑)
いねぇえよぉお(T□T)ってなっちゃいそうです(笑。
元気を出そうってな意味を込めて、「ナイスな心意気」とかですかね


雨が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??
意外と「眠らないカラダ」とか良さそうだなぁ
かっこいい気分になれそう( ̄ー ̄*)(なんだそれ)
気分がさえない雨とかだったら、「helpless」でちょっと泣くのもいいかも(意味不)


雪が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??
これはもう「チェックのマフラー」でしょう
あ、あと「ONLY LOVE」もいいですね!
早く雪が見たいなぁ(*^▽^*)


朝起きたときに聴きたい嵐SONGは??
朝は「PIKA★★NCHI DOUBLE」がいいです!
爽やかな気分になります(*´∀`*)
あと「ココロチラリ」も聴きたい曲ですね♪
結構明るい曲を聴いて、その日一日をテンション高く過ごせるように♪笑
(そんで、頭に残った曲が一日頭から離れなくなります笑)


寝る時に聴きたい嵐SONGは??
嵐を聴いてるとバラードでもテンションが上がっちゃうので、
寝るときは大体しばじゅんを聴いてるのですが、(コラ!)
もし聴くとしたら・・・「いま愛を語ろう」とか、
「Dear My Friend」ですね!
曲調に安心して眠っちゃいそうですm(____)。o○


登校・出勤するときに聴きたい嵐SONGは??
朝聴きたい曲とかぶります・・。てか一緒です
しいて言うなら・・・「ROMANCE」です!
テンション上げていきましょう!ってな意味合いで


海で聴きたい嵐SONGは??
「素晴らしき世界」を聴いて泣きたい!(え)
なんか切なくなってみたいです(T_T)(何があったよ)
それか「いつかのSummer」でテンションを上げたい!(テンション重視?笑)
海はもう最近はめっきり行ってないですねぇ・・。
海行きたいなぁ~~(ノ ̄д ̄)ノ


夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは??
これは断然「Days」です
ココにも書いたのですが、("ココ"をクリック!)
その日は夕日がすっごい綺麗で、(例の202万画素で撮りましたv)
CDプレイヤーから偶然「Days」が流れたのですよ。
もうベストマッチで、泣きそうになりました(oT▽T)o


夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは??
「星のFreeway」!いいですね♪


テンション上げるのに最適な嵐SONGは??
「WOW!!」とか「テ・アゲロ」が上がりそうです!!
そういえば以前ゆずちゃんとカラオケに行ったら、
「サクラ咲ケ」で異常に盛り上がったという伝説があります(え)
基本的に嵐ソングはテンションが上がりますよ。
いろんな意味で  (怪)


落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは??
これは実例がありまして、その時聴いたのが「言葉より大切なもの」でした。
親とケンカして、悔しくって悔しくってその時出てた「いざッ、Now」を大音量で聴いてたのですよ。イヤホンでね。
そんで、「切り取ったメロディー♪繰り返した。忘れないように~」
ってのが聴こえてきた瞬間。
ぶわぁあああ~~~~って涙が溢れて来たんです(T□T)(T□T)
自分でも信じられないくらい。
「無理して~笑うには、理由が無さ過ぎて~」ってのももう
ぶわぁあああ~~~~っって。

はぁ・・・思いで深い一曲です(´-`*)


大好きな嵐SONGは??
嵐を好きになったきっかけでもある「言葉より大切なもの」ですかね。
とってもいい曲です(T□T)
でも「素晴らしき世界」も好きですねぇ
選べませんなぁ(* ̄ー ̄)v


お風呂でのんびり聴きたい嵐SONGは??
風呂ッスか!
お風呂は・・・・翔くんソロですが、「夢でいいから」って良さそうですね(* ̄ー ̄)b
フワフワしたイメージ♪♪(意味不)


その他自分で増やしたい項目1個
増やしたい項目は・・・・・・。じゃあ、
聴く度に萌え殺されそうになる嵐SONGは??ってのはどうでっしゃろ
因みに私は「秘密」ですね♪


次に回す人は??
考えると楽しくて止まらないのですが、
結構時間が掛かるので、
「わたしゃ今お暇してるからしてやってもいいぜ!(* ̄ー ̄)b」
とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、
是非ともお願いしますm(____)m






さてと。
オリスタ見てきま~す♪♪




(オリスタって意外と安いのですね。レジでビックリしました^^;)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/122-10cb0331
