 2005.11.13 相葉の世界
ちょいと今・・・。


頭痛いです・・・・(;×д×)

胃が痛いです・・・・(; ̄~ ̄)(どっちだよ)


えぇ・・・。どっちも痛いです・・・_| ̄|○ |||

多分ね、暗い中でテレビやらパソコンやらずっと見てたからでしょう(; ̄~ ̄)
今日はゆずちゃんから借りた去年の24時間TVビデオをダビングさせて頂いてまして、
んで見てたらね、
情報ツウで、大宮が布団の中でイチャイチャしてるのがどうしても見たくなって、
探しまくってたんですよ。ビデオを。
でもね・・・無かったんです(T_T)(T_T)(T_T)

多分Dの嵐を入れてるビデオの最後らへんに入れたと思ってたんですが、
どうしても無いんですよ~~~~(oT▽T)o
無いと余計に見たくなっちまうよ~~(T□T)見たいよ~~!!
そんでずっと目の前で早送りやらストップやらしてたら頭痛でっせ。

風邪も入ってんのかな。
あ!昨日萌え過ぎたからかな!(え)

うん!絶対そうだ!そうに決まってる!(おい)
朝から止まないこの寒気も鳥肌も絶対そうだ!!(風邪ジャン。)

手が異様に冷たいのも足の先っちょが冷たいのも絶対にそのせいだ!(ただの冷え性ジャン。)

チクショー嵐め~~!!
このキュンキュングループめぇ~~!!(流行らそうとすんな。)

んで、今日Dの嵐ビデオを漁ってたら、
いつだったか忘れたのですが。皆で動物園に行ったのを発見しました♪

なんだか久々に見るといろんな発見がありますね。

でっかい蛇が出てきた時の皆の逃げ惑う様

にのみ、逃げながら手広げちゃってますからね(* ̄ー ̄)
本当に怖がってんのあなた!ってな感じです。

次にアライグマが出てきた時、何気に二宮氏、
大野くんの腕掴んでますからっ!!

何??さみちーの!?(誰)


像に餌をやるところで、相葉ちゃんが直接手でやるってなことになって、
すんごいリアクションだったからって翔君もやるはめになって、
ついには皆やることになっちまいましたよね。(思い出!?)

その時の櫻井氏の一言。

「皆もやってみ!相葉の世界に来い!」
みたいな事を言ってましてね♪("みたいに"なのではっきり覚えてないです)笑
「皆相葉になるから!」って・・・。

私もしようかな(え)


あ~~~ダメだ!!テンションが低いな今日!!
昨日が高すぎたんすねm(_ _;;)mきっとね。
この差が激しいんでしょうね。

あとは~~~。

板前にのみが可愛かったッス!
「101回目のお見合いに挑戦」のやつね。
黒縁メガネに板前衣装って・・・・・・・・・(ブハッ!!)←失神。
可愛すぎてビックリして
気付いたら写メ撮ってました まぁビックリ。(やる気ねー)




あーダメですね。テンションが低すぎですね。
こんなときは温かいコメントが欲しいものです・・(請ってる?)
皆様・・・清らかないっぴょ・・あ、間違えた。コメントを・・。
ってここまで書いたらしつこいですね。すいません。

今日は早めに寝ます・・・(_ _)。oO






そういえば、今日のニノニッキ。
ちょっと意味不明だったのですが・・・。
ってそう思ったのはこの体調のせいでしょうか・・・ ̄ ̄;
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/124-769278e3
