こんばんは~・・・。

今J-Webゲームニッキ見た後に、「ラジオ・その他」のページを見てみたら、
まぁ増えてる増えてる

もうビックリ!おどろきんぐですよっ!
これじゃあニッキも休むなぁって思っちゃいました

なんだか口が渇きそう( ̄□ ̄ )~(いや、いっぺんじゃないだろう・・)

それでね、進んでいって発見しちゃいました!
FM佐賀!

えぇまぁぶっちゃけ佐賀人なのですよ。
って森まんじゅうの時にも言いましたがね

でも!!でも!!!日付がぁああ!!!

11月24日・・・(T□T)(T□T)
思いっきし旅行とかぶってるや~ん(oT▽T)o
もうヴァカァアアア!!!!(いや、誰も悪くないのです・・。運が無かっただけですT_T)

一応、セットして、父ちゃんに「ポチっと押して」(おえ)
って頼んでみたものの・・・。

心配ダワさ・・(T_T)
ちゃんと出来るかなぁ(T_T)

父ちゃん頼んだぜぇ!!!

でも今日は大野くんが出る
「東貴博ニッポン全国」が聞けます・・
良かった・・・一つは聞けて・・・
(あ、あと九州朝日放送も聞けるかな・・どうだろ(_ _;))

ラジオってなんだか捕獲しにくくて困りますなぁ( ̄ー ̄;)
さーて今日はHEY!HEY!HEY!ですね~
もう楽しみでしょうがないッス!!!

チャンプじゃないってのを聞いたときはどうなることかと思いましたが、
(座ってのトークが無いんじゃないかと・・・ハラハラしました・・。)

なんだかマル秘新企画の初回に嵐を起用させていただいたみたいで
本当に楽しみです!
またMフェアの二の舞になる長文になるとは思いますが、
お付き合い願いますm(__*)m笑



そういえば今日学校でお友達に、
「Mフェア見た!?」と聞いたら意外と見てくれてたので、
感想を聞いたらですね。

皆1回しか見てないのに「翔くんとニノがじゃれてるのが可愛かった
とか結構マニアック(そうか?)な部分を覚えててくれまして
嬉しい限りでした(* ̄ー ̄)v

そんでお友達のまりちゃんも(たまにコメントをくれる子です。)
Mフェアを見ていたらしく、もうわたくし覚えた振りを披露しちゃいました
(学校で笑。恥ずかしい子だわ。笑)

それで、どうしても見て欲しい振りがあったので、
「今日のHEY!③!!歌だけでもいいからHDDに録画して見て!」
って頼んじゃいました(▼∀▼ )ニヤリ (迷惑~)

明日また感想言い合おうねぇ~~(なんて迷惑な・・)


というか最近学校行くと朝から喋りすぎて頭がクラクラになります(×д×;)
軽い酸欠状態・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/125-525abbfb
