何だアレーー!!!!

何!?何!?
最後のあのにのみのカメラの指差しは何ですか!!!!????

何!?何!?

コロスケ、あ、じゃなくて殺す気ですか!!??

あの子悪魔的なお目メはなんですかーーーーーー!!!!????(落ち着け。)


でも・・・。


じゃれてる翔ニノが映んなかった(T_T)(T_T)
そこの場面に来るまでの間、にのみーすんごい楽しみそうなお顔してたのに・・・。



見れなかったよぉおお!!!(oT▽T)o
悲しいよー!!!(T□T)

しかも何気にトーク短いよぉおっ!!
ちょっぴり悲しいよぉおっ!!

でも・・・でも・・・。
最初のサビの時に
にのみーの極上の指差しが見れたぁああ!!!


それだけでもう・・・。

お腹いっぱいですゲプッ((汚いから。

今日は歌だけでなくトークもDVDに入れちゃったので、
ちょっと早送りしなきゃ歌が見れないとです。汗

(いつもは、全体的にビデオに入れて歌だけDVDに同時録画するのです
HDD付きが欲しいなぁ( ̄~ ̄;))
またリピートする宝物が増えました

深い感想はまた明日書きます

それではまた明日ぁ~~

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/126-22319767
