 2005.11.15 てへぇ(>_<)
あーあ。

またやっちゃったね。にのみ

てへぇ(>_<)って・・・。


だからね、にのみ・・・。



その言い方は反則だって言ってんでしょうがっ!!

可愛いからっ!!

可愛すぎますからっ!!



もう分かったからっ!!!!

許してください!!!(oT▽T)o!!!


もう送りの車の中で一人ニヤけるのは懲り懲りなんです!!!(T▽T)(そこで読むからジャン。


ラジオ、警備さんのガードがすごかったらしいですね


信号待ちの時も乗ってる車を囲んでガード


警備さんは一生懸命だったのでしょうね。



だって・・・可愛いからさ(* ̄ー ̄)v

誘拐されちまうぜ(可愛いのは合ってるけど・・・。何か違う。


でもその警備さんの懸命な努力をよそに、
にのちゃんはゲームをしてたとかなんとか


かわええのぉ~~~(ノ* ̄▽ ̄)ノ!!!
もう何でも許すよ何?ゲーム欲しいの??

いいよいいよ。何でも買ってあげるよ(▼∀▼ )(怪。。

おばちゃんが何でも買ってあげるよ
だから、コッチおいで~~(* ̄ー ̄)ノ~(怪しいから。)







ふぅ・・・。

わたくし、ラッシュが始まってから、


リピートリピート

もうエンドレスリピートです(* ̄v ̄)
何度見ても可愛いですねぇ~

私的にMフェアが1番好きです(*´ー`*)
WISHを歌ってる時ももちろんいいのですが、
「ハダシの未来」でドアップになった時のにのみの顔が・・・。


可愛くて可愛くて


大野くんのほにゃーってした笑顔が・・・・・

もうウットリしちゃいます(*´∀`*)


あ、あと、
「思い出の中にいつしか~」の時に、
顔を振って前髪を動かすしぐさにキュン
とすることに気付きました




ってなんか自然にMフェアの感想の余談になっちゃいました(笑
すいませんm(_ _;)m



今日はシングル発売前日という事で、
ガマンしきれずフライングしちゃった方も多いのでは??
私は木曜にお友達のゆずちゃんと買いに行きます
噂のあの企画も復活ですしね!しかも長いらしいですし♪♪


楽しみだなぁ~~!!!!


というか・・・



うたばん楽しみだなぁ~~~
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/127-853c09bd
