昨日頂いたWeb拍手のメッセージの、お返事をさせて頂きます(*^^*)
またまたお久しぶりのメッセージで嬉しい限りです(oT▽T)o
11月15日に頂いたメッセージ

・0時頃にくださった方
「相葉c大ちゅきっ子ですw小説読んで1人喜んじゃいますv」
読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
相葉ちゃんがお好きなのですね!
私も最近ちょいと浮気しそうになってます(おい
相葉ちゃんのお話はまだ一つしかないですね(´-`;)すみません;;
早めに更新出来るように頑張ります


・21時頃に押してくださった方
「大野君に抱きしめてもらいながら寝たいです。」
読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
という事は!「眠れない夜は」を読んでいただいたのですね♪
私も大野くんに抱きしめられたいです・・・(T_T)(何で泣いてんの)
只今、大野くんの誕生日小説を考えてます!!
もしUPすることが出来たときには、読んでいただけたら嬉しいです♪


・22時ごろ押してくださった方
「おもしろかったです♪最高でした☆」
ありがとうございます!!
これからも面白いと言ってもらえるお話作りを頑張ります(^▽^)


・22時頃に押してくださった方
「最高です☆☆☆」
☆三つ!ありがとうございます!!(*^▽^*)/笑
これからも楽しいお話作り頑張ります!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/128-47540623
