
奥さん聞いてるわよちゃんと!

15枚目なんですねぇ~もう(´-`*)(遠い目)
って昨日大野くんが生出演したラジオで気付きましたが


でもこの商売上手めぇ!(>_<)

まず「わたくしならば2枚は確実だな」って・・。

「2枚は確実だよ」って・・・・・。



その「」に皆が怒れないのを知っといて!
この可愛くってかっこよくって可愛い悪魔めぇ~~!!!(チクショー


しかもそれで終わると思いきや

「聴く用と保存用で・・・。4枚は必要か

ってまた使っちゃってさぁ~~(oT▽T)o


参考にしてもいいんだよ

って今日のニッキは「」振りまきすぎですから!
もう本当に4枚買っちゃいそうな勢いですよっ!!
お金ないから無理だけどっっ!!!!(キレないキレない)


ここからは日常語ってます。
スルーはちょっと悲しいので読むだけ読んであげてくださいm(_ _)m笑


まず、簿記・・・・・・。

また簿記ネタかよ~( ̄~ ̄ )とか言わないであげて下さい

本当に分かんないんですよ(T□T)
もうすぐ日商2級なのに・・・。どうしましょう(T_T)

今日ですね、初めて日商の過去問をしました


問題を始めて私の心境・・・。

ポカーン・・・・・・・・・・・(゜□゜)



あまりに分からないので一人パニック状態でしたm(_ _;)m
残高試算表も精算表も直接原価計算も!!!

全然分かりませんからぁあああ!!!!(ノ; ̄■ ̄)ノ
ってちょっと愚痴をこぼしてみました


でも焦っちゃうんです。

周りの友達とかは、他の授業の時とかに「検定の勉強したいー」
とか言ってるのですが、
その光景を見てわたくし、ちょっと焦ってました

私はもう簿記を見たくもないのに、友達は勉強の意欲があるんだなぁって・・。思いました。
難しいばっかりに、毛嫌いしてたのです。
というか、してるのです(^^;)見たくもしたくもない!

じゃあしなきゃいいじゃん!ってな事なのですが、
周りが頑張ってる友達が多いので、影響されて頑張ってます。なんとか・・。

意外と影響されやすい自分にビックリ。


もっとかしこい頭脳が欲しい!


授業中、携帯をいじくってるけど頭はすごくいいクラスメートを見てそう思います( ̄~ ̄;)
そういう人って・・・・。


やっぱり羨ましいですね。



私は元が良くないから、その人の2倍3倍と勉強しなきゃついて行けないけど。


ついて行けてるのかが分かんない・・・です・・・。



努力してない証拠ですね
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/129-c0fea2c4
