今日2回目のニッキですねぇ~

いや~豪華だね!
1日に2回もニッキ書いちゃうなんて!


………。


まぁ気にしな~い気にしな~い

朝の分は昨日の分だと思って下されば幸いですはい。

明日は夏休み2回目の登校日です

なんで2回もあんのよ!!
意味解りませんよ!!!(「秘密」より拝借(ウチのドリ小説ね))

明日行ったらにのみに会わせてくれるのですかー??
(痛いとか言わないであげて下さい。)

よし!頑張りますよ
頑張って今日の出来事を書かせていただきます(^O^)/
今日は大分の「高塚地蔵」までお出かけしました
(いや、車です)

そんで大分に住んでいる嵐友達に夏コン以来でしょうか。
メールをしました
懐かしかったですなぁ

是非ともまた来年の夏もお会いしたくなりました
というか今会いたい!(笑)嵐を語りつくしたいね

そしてそして。
お昼は「くるめラーメン」を食べたのですが、お店選びが悪かったのでしょうか。
塩っ辛かったです…涙。
きっと今日は調子が悪かったのでしょうね。
そう信じときます

今日の車のBGMは「嵐」「柴田淳」「キンキ」が入ったCDでした
ホントは別のコンサートの曲順通りに作ったヤツを聴きたかったのですが、それをおいていた車を姉が乗っていってしまいました
(てかまだ帰ってきてないし何処行ってんのあの子はっ)笑

それからお参りして、帰り道のお店で夜ご飯の材料を買って帰りましたとか帰ってないとか…。
はい。帰りました

そこで私は、「今日Myojoとポポロ出てるかも!買わねば!」と思い手に取ったのですが、
立ててあったのでしわがついており断念。

明日学校帰りに買います…。(ちょっと今日暗い)
あ、明日服検あるんだったっっ
前髪切ってきます
(眉上ですよ!?ありえん…。涙)やっぱり今日暗いッスね

ほら、たまにはこんなクールな感じもいいかなぁ。。。と。。。思ってですね…。


へへ…。(ただの変人)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/13-429e5ffd
