こんばんは・・・。

今Mステあってますよーん。


第2位!おめでとうございます(*^^*)

と言いたいところですが・・・・・。


やっぱり・・・1位が良かったなぁm(_ _)m

嵐は数字は気にしないと言いますが、やっぱり(しつこい)。



でも!でも!嵐は本当に最高でッス!!!
お喋りする言葉一つ一つで本当に心がキューン!!!てなるんです。

昨日本当は余計にそう思いました。




聞いちゃったんですよ


シークレットトーク



もうヤケだ!!!

嵐を語ろう!!嵐が本当に大好きなんだぜ!!!って事を何だか語りたい気分です!!

まず昨日のうたばん!!


最高!!

大満足!!


もう中居くん&貴さんがナイスです!!

恒例のあのバトルも健在でしたね♪
いつものように耳打ちされちゃってましたね
聞きながら笑っちゃってるんですよねぇ~♪

可愛い(*´∀`*)笑




あと、ARASHIを踊ってる嵐が見れるなんて思いもよらなかったので、
本当に嬉しかったです(oT▽T)o

可愛すぎだぜ~~あの方達~~!!!

キャピキャピ感が可愛くって困っちゃいましたよ~ほほほ~~(再び崩壊)

大野くんのバク転、かっこよかったッスねぇ~~!
星がめっちゃ揺れたようですが(笑)

輪っか通るときに、大野くんがチェックしたときから
ちょっと下げちゃったので、合わせた高さが変わっちゃって大丈夫!?
って心配しちゃいましたが、
問題は高さじゃなかったのですね

足が引っかかっちゃいましたね(^^;)

でもかっこよかったなぁ(結局ね。)


歌の方では、

ニノと翔くんのじゃれ合いの続編が見れましたね

ふむふむ、まず手でハイタッチして、蹴りあって、クルっと回って、
今さっきのMステでは、

変なダンスしてました(ノ* ̄▽ ̄)ノ

可愛かったよーーーーーーー

サビでは完ぺきにわたくし踊っちゃいました
なんだか嬉しくなっちゃいましたよ

だって、同時刻に嵐と一緒に踊ってるって事ですもん(*^▽^*)/
なんだか今日の嵐の歌のところでは、
皆活き活きとしてた、(何だかヤケにも見えた?)ように見えました

他の番組がどうとかじゃなくてですね、
遊びながら活き活きと踊っているように見えました♪



タモリさんの後ろに座っているにのみ!

可愛いわ




そういえば平原さんがずっとお隣でしたね。


お喋りとか・・・したのかな・・・。



ちょっと気になっちゃったりして


まだまだお子様なので、わたし・・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/130-2adc16cc
