 2005.11.19 Web拍手返信

11月16日、18日にメッセージを受け取っておきながら
お返事が遅れてしまいました(T△T)すみません!


以下、16日と18日に頂いたWeb拍手メッセージのお返事です(*^^*)

11月16日に頂いたメッセージ

・23時頃に押してくださった方
「小説、すごくおもしろかったです!!これからも頑張って下さい。」
ありがとうございます(oT▽T)o
本当に有難い言葉です!!(T□T)
これからもそう言って頂けるように頑張ります!!
また是非お越しください♪お待ちしております(*^^*)


11月18日に頂いたメッセージ

・23時頃に押してくださった方
「最後の苺ください♪がウケましたw」
ありがとうございます!!!
「バスデーパーチー」を読んで下さったのですね♪♪
少し前に書いたものだったので、懐かしくなって読み返しちゃいました♪
嵐に・・・誕生日を祝ってもらいたい念から出来たお話です。。(怪

また是非お越しください(*^^*)
お待ちしております!!





今ですね、大野くんのBD小説を考えてはいるのですが、
・・・・・・・・・・間に合うかな( ̄~ ̄;)

旅行が入るので・・・ね。(何だよ)


間に合わなかったらゴメンなさいですm(__)m



かこさん>リクエスト小説、遅れてしまってすみません(>_<。)
いつになるかは未定ですが、必ずUPさせていただきます!
気長に待ってあげてください(T_T)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/131-294e8700
