People who love*のみみさんから、
キーワードバトンを受け取らせていただきました(* ̄ー ̄)b

以下、バトンでッス!!
①受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→
堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→
絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→音楽→支え→
ジャニーズ→ジャニーさん→有難う→コンサート→嵐→
仲良し→大宮SK→デビュー→ハワイ→バレーボール

②自分がイメージしたキーワード
バレーボール・・・・・。(嵐関連捜索中・・・)

「Vの嵐!」 あっはっはっはっはー!!
ここからどうやって繋げばいいんでしょうね。
回す相手に申し訳ないです・・・m(_ _)m

③バトンを渡してくれた友達へ
みみさんの記事はいつも愛情が込もっていて、文がきちんとまとまってるし、
同じ年とは思えないとです(笑)
こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いしますです(*^▽^*)
嵐についてじっくり語りながら、いつか杯を交わしましょう

④次にお願いする3人
A Day in Our Life☆嵐漬けのえーこさん

☆きゃらめる*mint☆のまきさん



勝手に決めさせていただきましたm(__)m
スルーして頂いても全然構いませんデス!!
宜しかったらお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/132-3d30ff08
