 2005.11.19 握手会
いいなぁ~~~~Σ( ̄□ ̄ )!!!!!


千葉・・・・。

今度旅行で行くのですが・・・。

それまで待ってはくれませんか??あ、くれませんね(T▽T)
って日があっても会場には行けないとは思いますが。

昨日花より男子を見終わって、さぁ寝ようかと思ったら「嵐メール伝言板」のご登場でっせ!?

もう眠れないっつの!
行きたいよーーーーーーっっ!!!!
行けないよーーーーーーっっ!!!!(はいはい。)


一人シーデー1枚で1回なら、私は5枚で1回でもいいよ!
だから・・・入れてください(ノ_・。)

握手させてくださいよぉおお(T□T)

今のビジュのにのみに目の前で会えてしかも握手が出来るなんて・・・!!
幸せすぎでしょうよ奥さん!!!!

失神しちゃう事間違い無しでしょ!!??
というか今の嵐メン、脂がのってて最高のお方達じゃないですか。(表現が変)
握手するって事はものっそい近いじゃないですか
もうそれはそれはもうもうもうもうモー?
最高だよ~お・・・・・オホホ。

羨ましすぎます(´-`*)
行かれる方、今の私たち嵐ファンの気持ちを、
ドーン!!!と嵐の皆に伝えてきてください!

あ、良かったら私の事も伝えておいてくださいm(__)m (どうやって)




皆さんが嬉々の絶頂におられる頃、
私は・・・・・・・・・・・・・・・・。




恐怖の検定でございます(oT▽T)o

明日はとうとう日商2級本番という事なのですが、
やっぱり全然理解不能な状態なので、
今日は朝から学校に登校してオベンキョーしました

先生はたまに来るといった感じなので、
勝手に机動かしたりしてアバウトな感じでしたが



うん。

ヤッパリムズカシーネー。(また大宮?)


検定を受けるにはまだ早すぎると思います( ̄~ ̄;)
先生は、「ここが1番簡単よー」などおっしゃいますが、
理解出来ませんよ。。

でも先生の授業受けるよりも、簿記部のお友達に聞いた方が分かりやすかったです(* ̄ー ̄)v
ありがとう!あいちゃん!!>私信


でもですよ。

今日学校行って、明日の午後から検定だからまた朝から行って勉強して、
午後から検定受けて、月曜学校行って(しかも朝補講有。)、
そのまま旅行ッスか!!


疲れそうだなぁ~Σ( ̄□ ̄;)\( ̄▽ ̄;)



昨日のMステで松潤が言ってたみたいに、
私も花男かGの収録ロケに出くわしたいなぁ~~
(田舎もんの発想ですいません。)

バスに乗っててもずっと窓ばっか見てよう



もしもにのみが歩いてたら・・・・・・・。



とりあえず失神しとこう
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/133-2254f500
