朝からちょいと失礼しやすm(__)m

今めざましTV見てたのですが、すっごく気になるニュースが流れましたよ!!!


「嵐、Kinki、初登場独占首位!!!」


えぇえええええええぇええっっっっ!!!!?????Σ( ̄□ ̄;)!!

Mステの時は「New」って出てたのに・・・。
でもテレビで言ってるし・・・。


ここはとりあえず。

踊っとこう(ノ* ̄▽ ̄)ノ

あーでもめっちゃ嬉しいよぉお!!!

1位おめでとう(oT▽T)o!!!
握手会、お疲れ様でしたっ!!!(ついでにね。)





とここでちょっとお知らせ

わたくし、今日から修学旅行なるものに行って参りますので、
コチラの方に
携帯からPHOTOニッキとして更新します(* ̄ー ̄)v
見てくださる方は、わたくしが田舎者というのを心に置いて、
見てくださると嬉しいです(*^^*)笑

もしもそんな田舎者ニッキにコメントをくださる方は、
この記事にコメントをくださると嬉しいです♪

痛いニッキになったらゴメンなさいデス・・・。




にのみ!


会いに行くぜ!!!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/134-a74acf85
