今日のMステ最高ーーーーーー!!!!!!


何!?ナンデスカ!!!???

何であんなに可愛いんですか!!!???




キュンキュングループ改め。

悶絶グループにしちゃうよ!!!!???(即止めなさい。)

だってさ、だってさ!
にのみがとんでもなく可愛いですっ!!!
歌の時のカメラ目線の時の目線が、

まさに目線が!(しつこい)


可愛いんだよぉおおおーーーー(ノT▽T)ノ!!!!



ラッシュの締めに相応しい終わり方でしたね(* ̄▽ ̄*)
本当に皆可愛かった



またこれからリピートします

今1回だけ見て、間違いだったらゴメンなさいですが、
最後にのみ、「てへっ♪」みたいに舌出してませんでしたか




あれ!!




好き(告白しちまったよ)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/136-81eb250c
