 2005.11.26 大野くんの日

大野くん25歳の誕生日おめでとう!


今日は我らがリーダー大野くんの25歳の誕生日ですね
本当におめでとうございます☆って事で、
ARASHI PEOPLEさんの企画に参加しちゃいたいと思います!


お題:25歳おめでとう!そんなあなたに○○○

以下、大野くんへのおめでとうメッセージです(*^▽^*)//~☆
25歳おめでとう!そんなあなたに伝えたい言葉





大野くんは世間一般では、リーダーっぽくないと思われてる部分もあるかもしれません。
でも私たちファンは、というか少なくとも私はこう思っています。

大野くんが嵐だから今の嵐の雰囲気が心地いい事。
大野くんが嵐のリーダーだから嵐がいつも笑顔でいられる事。
そして嵐が笑顔でいられる事で、私たちファンも笑顔いられる事。



それだけじゃありません。
グループの中でも人一倍ファン思いで、
コンサート中でも一番ファンを見ているのは大野くんですね。
お友達の中では大野くんと一緒にワンコーラス踊ったとか、
遠い場所なのに指差しをくれたとの事で、
今年の夏の一番の思い出になるくらい喜んでいる人々が沢山います。

そんな素敵な思い出をくれたのも大野くんです。

今年のコンサートで初めて大野くんのソロを観た時、
鳥肌が立つくらい感動しました。
本当にかっこよかったです。

やっぱりリーダーは大野くんじゃなきゃダメだ!と心から思いました。



これからもそのふんわりした雰囲気のままで、
ありのままの大野くんでい続けてください。


ずっとずっとずーっと応援します!


25 years old! Really congratulations!
One year of 25 years old be splendid 1 for Ohno.
I pray heartily.



嵐推薦隊長(自称)
みぃより。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/137-ccc006fe
