 2005.11.26 5回。
リピート!

リピート!!

エンドレスリピート!!!(五月蝿い)

昨日のMステをリピートしまくってます。
もうすぐで期末だというのに、全然ベンキョーしてません。
旅行が終わって、フヌケです(*´∀`*)*゜゜☆

ダメだ~!!ダメ人間になっていってる(T◇T)(T□T)(T∩T)

でも可愛いですね(コラそこのダメ人間)

とんすけさんの記事を読ませていただいてから気付いたのですが、
にのみぃ、靴ヒモがほどけちゃってますよっ!

それでもあんなに可愛く踊れちゃうんですねぇ~
もうメロメロです

メロメロし過ぎて疲れたよ。(ご勝手に)
タイトルにもあるように、にのみぃの指差しが出た回数。

計5回

途中で気を失って数え間違っていたらすみませんm(_ _)m

カメラマンさんもメロメロになっちゃったのでしょうかねぇ
もう映りまくりでしたね

「手厳しい君さぁ~~~」でのにのみぃさん。
手を下に下ろしたかと思いきや、
下からにくったらしいくらい可愛い指差し攻撃ですよ

こらそこの可愛くて可愛くてにくったらしい男の子!(ん?)
そこの振りが違うじゃないの!

そんな事したらわたくしどうなると思ってんの!

本当に怪しい顔になってるんだからっ!!
ニヤニヤ~!(*´▽`*)ってしちゃってるんだから!(変態)


昨日のMステではニノが、飛び上がって踊っているように見えて、
本当に楽しそうに歌ってるなぁって思いました

最初からピョンピョンってな感じで、
ニコニコしながら踊ってるなぁって

それで言うと相葉ちゃんもでしたね
最初に映った笑顔がとっても可愛かったです!!


翔くんとのじゃれ合いダンスのために移動するにのみぃ。

うたばんで初心を思い出して歌ったARASHIの時の走りに似てましたね
可愛かったよ~~ホホホ☆(また)


最後のペロってしたのは・・・。

やっぱり反則です。。。可愛すぎです。。。。
見るたびにキャーキャーキャーキャーキャーキャーk(自主規制)


何であんなに可愛いのかなぁ・・・??
どうしたらあんなに可愛くなれるのでしょうか・・・(・-・?

あ、ギターだ!
そういえばギターとゲームをすればお肌がツルツルになるってニノ言ってたなぁ♪♪

やってみようなか♪♪(騙されてるよコイツ)





そういえば、
FM佐賀「Gat's morning」にニノがコメントをしたというのは知っていたのですが、
旅行の真っ最中だったので、お父さんに録音を頼んだのですよ。

でも・・・・。



録音失敗してました(oT▽T)o










佐賀についてちょこっとでも話してるニノ。。。。。


聞きたかったな(T∩T)






どなたか聞かれた方がいましたら、コメントくださると嬉しいです・・・。





うぅ~~~(T∩T)


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/138-f03d6a97
