さっき、ご飯食べながら「さんま大教授」を見てたのですよ。

ゲストはペナルティで、「フジテレビのきっかけPRを自分で考えたい」とのことでした。
そして、現時点で流れてる「きっかけは~フジテレビ」が流れたんです。
そしたら、松平さんの後ろですっごい可愛らしい男の子5人組が振りをしてました。
あれはもしや・・・・・・・・嵐さんでしょうか???

メガネしてなかったんでぼやけ気味だったんですけど、
すっごい可愛かったです(ノ>▽<)ノ


地方だから・・・流れないのかな???(T_T)


ウチの地方では、BGMがZARDで、知らない学生がバスケとかしちゃってて最後に
「きっかけは!STS!!」とか言っちゃって終りです。



・・・・・・・・・嵐がいいぜ。


ぶっちゃけ他人がバスケしてるの見せられて「きっかけは!STS!」とか言われても「・・・」だし。
どうリアクションを取っていいのやら( ̄ー ̄;)





さて。
珍しく毒も吐いたところで、今日のゲームニッキの感想です(ハートが怖)

にのみぃ、ニノだけじゃないや。

嵐!!歌番組ラッシュ!お疲れ様でしたっ!

嵐が一生懸命頑張ってくれたおかげで、私たちファンの心は一気に満たされましたよ

ラッシュが始まった日から、毎日が楽しくてしょうがなかったもん!

嵐がテレビで踊ってる、喋って、笑って、かっこよくって可愛くて、
毎日が本当にハッピーでした!

もちろん今までも嵐がいてくれるだけでハッピーだったけど、
より一層って事です


ラッシュが落ち着いたと思ったら急な握手会でしたが、
ファンの皆様との交流も成功に終わったみたいで、(行けなかったけど(T_T))
本当にお疲れ様でした(*^▽^*)


今日のゲームニッキでも見れるように、
歌番組ラッシュを存分に楽しまれたようですね♪♪

見ているこっちも楽しくなるはずですよね!
本当に見ているこっちも楽しかったですよ


テレビで踊っている嵐に合わせて一緒に踊って歌って笑って。
楽しい時間をありがとう!!!


年末の特番ラッシュまで、ゆっくり休んでね(´-`*)

ニノと一緒で、ちょっと寂しくなるけど・・・。

いっぱい頑張ってくれたもん!
ちょっとだけ、体を休めてね。



年末の特番でまた「フレッシュ嵐」が見れるのを楽しみにしてます♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/139-a59659e0
