嬉しい事もあるってね(誰)

先ほどの「まごまご見たい~(T□T)」にコメントをくださるという有難い事もあったり、
何日振り?でしょうか。あ!3日振りだ!
3日振りにWeb拍手にメッセージを頂いたり(oT▽T)o

本当にありがとうございます!!
コメントを頂いた方は、記事にお返事を書かせていただきました

Web拍手のお返事は以下にありますv
11月19日、21日、本日頂いたWeb拍手メッセージのお返事
11月19日に頂いたメッセージ
・0時頃に押してくださった方
「頑張って下さい!! 」
ハイ!!もう頑張っちゃいます(oT▽T)o
拍手ありがとうございます!!

・20時頃に押してくださった方
「楽しかったですw」
楽しんで頂けて嬉しいです!!
ありがとうございます(T□T)(泣いてばっかりですね・・)

・21時頃に押してくださった方
「めっちゃよかったです!!」
本当ですかぁ★感激です!!
あ、感謝カンゲキ雨嵐!です( ̄ー ̄*) (何故誇らしげ?)
拍手ありがとうございます!!

「この」
???。。。
あ、ありがとうございますm(_ _)m笑

「すごくよかったですw」
もう恐縮です(>_<)
拍手ありがとうございます!!


11月21日に頂いたメッセージ
・19時ごろ(ほぼ20時でしたが)に押してくださった方
「good」
あわわわ!
とうとう海外進出!?(ハイ!?)
ありがとうございます!!拍手もありがとうございました★


11月27日に頂いたメッセージ
基本的に頂いた次の日にお返事を書くのですが、
久々に頂いて嬉しかったので今日書いちゃいます(*^▽^*)/

・10時頃に押してくださったりほさん
(2個共りほさんでしょうか?違ったらすみませんm(__)m)
拍手ありがとうございました(*^▽^*)/
最近お話が上手く進まなくて悩んでいた時期だったので、
本当に嬉しかったです(oT▽T)oありがとうございました!!


そのほかにも沢山の拍手、いつもありがとうございます(*^^*)
励みになっております!もう本当に(TUT)

大野くんの誕生日小説が間に合わなかった。。。
いま頑張ってます!出来次第UPさせて頂きます。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/141-e2b6c03c
