 2005.11.28 Not おサボり
今日は修学旅行の代休なんでございますですよ
決しておサボりではございませんです

もうすぐ期末テストなのに・・・。
やる気が出ません(´-`*)
旅行が終わって・・フヌケ。って言うのを言い訳にしてます。

というか・・。
道具を学校に置いたままであります(T_T)(T_T)(おバカ!)
旅行前日、いくつか持って帰ろうと思ったのですが、
焦ってなんにも持って帰ってきてません(oT▽T)o

今回はちょいとヤバイですな
たった今、お友達から「書道の範囲教えて」なんてメールが来ましたが、
範囲、教科書に書いてるんだもん(T∩T)(ホントにおバカ。)
ゴメンね、Aちゃん。。。

こんなおバカな私を許してください。
メロニッキ久しぶりに書きますね
まずは、

Take it easy.のReikoさん

*dreAminのniccaさん

「右へならえ」から踏み出すこの一歩のかな

痕跡と書いて「かこ」と読む☆理由なんてないですからのローラさん

生涯何があっても愛する人への莉子さん

汚洒落日々向上委員会 Fの嵐の藤原さん


新しくかずなりんとメロ友になっていただいてありがとうございますm(_ _)m
これからもかずなりん共々よろしくおねがいします

なんだかあっという間にお友達が15人です
私から申請させていただいた方。
申請してくださった方。
本当にありがたいです(T▽T)ありがとうございます☆
まだまだメロ友募集中です

メロコードは4-163-238です!

はい!コピって下さい!
はい!申請しちゃって下さい!(何様。)
すみません。調子乗りましたm(_ _;)m


最近覚えた言葉、ご紹介します(*^▽^*)
■ありがとう■えっ
■振る   ■ええ
■フジテレビ■登場
■ぼやける ■くれる
■ペナルティ■握手
■男の子  ■旅行
■振り   ■行ける
■首位   ■寝る
■独占   ■気
■一つ一つ ■数字


・・・。なんか「えっ」とか「ええ」とかリアクション系が多いですね(笑)
ペナルティとか1回しか書いてないのに~
フジテレビもしっかり覚えちゃってますね(笑)

「嵐」とか「にのちゃん」とか覚えてオクレヨー。
もっと使っとこうかな!


にのちゃん!

にのちゃん!!

にのちゃん!!!!(うっとおしいですね、)

これで覚えてくれなかったら寂しいな


かずなりん、最近俳句を読みません
どうしちゃったのかしら~



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/142-7b27c3dd
