 2005.11.29 人間性バトン
☆きゃらめる*mint☆のまきさんから回していただいたバトンに答えさせていただきます(*^▽^*)
まきさん!ありがとうございます★

①回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
③自分の好きな人間性について5つ述べてください。
④では反対に嫌いなタイプは?
⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


というものなんですが・・・・・。
15人って。。。多くないですか??(ーー;)
ご・・・5人では・・・ダメでしょうか・・・。(恐る恐る・・)

という事で、5人に減らさせていただきます(; ̄~ ̄)v(おい)
以下、バトンの回答でっす!(*^O^*)/
①回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
日記を読ませていただいての印象なのですが、
一つしか年が違わないのに、大人っぽいなぁと思うときがあったり、
嵐のお話をされてるときは、とっても可愛らしい人になったりと、
いろいろな表情を持った方だなぁと思いました(*^▽^*)


②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
今日お友達のまりちゃんにこの質問をしたのですが、
的を得た回答をもらえませんでした( ̄~ ̄ )(冗談よ冗談笑)
前に授業で、「近くの席の友達の印象を書いてみよう」みたいなので言われた自分の印象です♪
・とりあえず、テンションが高い。(学校ではいつも酸欠です。ぇ)
・真面目。うっそーん。
・周りをよく見ている。(というか気を使いすぎて疲れる事があります。)
・明るい。(テンションと似てますね・・。)
・よく歌を歌ってる。(最近ではWISHを振りつきで。ぇ)


③自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・周りが見れる人。
・友達を第一に考える人。
・ワガママを言わない。
・常識がある。
・出来るだけ笑顔。


④では反対に嫌いなタイプは?
・ずうずうしい人。
・自分に非が無いからといって謝らない人。
・気が使えない人。
・自分本位で考える人。
・周りの事を考えないで行動する人。(嫌いなタイプって考えると無限ですね。)


⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
好きな人間性に似てますな。。すみませんm(__)m
・常識がある人。
・誰にでも優しい人。
・周りを見れて、気を使える人。(お茶とかね。(ん?))
・いつでも笑顔で明るい人。
・弱音を、というか「面倒くさい・・」とかあんまり言わない自分。
に、なりたい!


⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
たまに子供っぽいワガママ言ってゴメンなさい!!
こんな私ですが、相談はいつでも受け付けますっ!!(頼りないなぁ・・。)
これからも仲良くしてやって下さい(ノ_・。)(懇願)


⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15名(改め5名)笑!(印象つき)

バトンを回させていただく時って、いつも緊張します。笑
勝手に決めさせていただきましたm(__)m
ストップでも全然OKです!
よろしかったらお願いしますm(__)m

「右へならへ」から踏み出すこの一歩のかな
People who love*のみみさん
もこもこのもこさん
途中下車のyouさん
生涯何があっても愛する人への莉子さん

よ、よろしかったら・・・お願いします!!(あ、2回言っちった。)
回す方は勝手に決めさせていただいたのですが、
規定は15名(チェーンメールみたい・・)との事なので、
答えてみたいなぁとおっしゃってくださる方がいましたら、
どうぞ答えてやってくださいな♪♪
コメントを一言くださいましたら、読みに行かせて頂きます(*^^*)



そういえば、前にテレビで見たのですが、
自分が嫌いなタイプだ!と思ってる相手がいるとして、
その嫌いな原因は、自分にもその要素があるからなんだそうです。

例えば、
「あの人の、ずうずうしい所が嫌い!」となると、
自分にも少なからずずうずうしい所があるということなんだそうです・・。




・・・・・・・・納得出来ないダワさ!(何)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/144-ddbf66c8
