 2005.11.30 10000HIT!!!

やったーっ!!!(ノ*>▽<)ノ
いつの間にか、10000人Hit!!!( ̄□ ̄!!!
あざーっす!!!m(_ _)m!!!
これも、見てくれる、遊びに来てくださる皆様のお陰でありますっ!!
本当にありがとうございます(>△<)

これからも20000、30000と沢山の人が来てくださる事を願って、
毎日くだらない事を書いていこうと思います(* ̄ー ̄)v (え)
皆様よろしくおねがいしますm(_ _)m


あ、10000キリを踏まれた方。

YOU、ラッキーじゃん


・・・・・。




すみません。また調子に乗りましたm(_ _;)m


追伸は、かずなりんのメロニッキです!

かずなりんに、また新しいお友達が出来ました
Happy「嵐」Lifeのサクラさんのメロばっち☆くんが新しくお友達になってくださいまいした(*^▽^*)/
サクラさん、これからもおバカなかずなりん共々よろしくおねがいします(*^^*)


さて、今日ふとウチのメロバークをブログから見ていると、
始めの画面が不思議な事になってたんですよ

ラジオ体操?


まず、「誰?」っていうのが最初の印象です。
だって、紫のかずなりんがいないもん(T△T)
誰なのよ貴方達!!ウチのかずなりんをどこにやったのよ!
と思いきやかずなりんご登場ですよ。
何なのさ!ってな感じになっちゃいますよ

livedoorってロゴが出てくるし・・・。
「ほりえもん。友達6人」とか出てくるし・・・。


??????状態です。(どんな状態だよ)


ま、いっか☆(いいの?)

かずなりんの最近覚えた言葉です
■はぁ
■学生
■キャップ
■撮影
■はい
■鼻血
■入れる
■汚い
■放出



・・・。悲しいよ・・・(;-;)

鼻血なんて・・・覚えないでいいのよかずなりんちゃん
汚いとか、放出とか、無意味な「はい」とか・・・!!!
って私が書いてるからジャン!!!(T▽T)!!
おバカ!!!


いくらにのみぃにのみぃて書いても覚えてくれません。

二宮って書いたほうが覚えるかな・・?



二宮!!

二宮!!!!


二宮くん!!!!!(またもしつこくてすみません。)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/147-ca49eb4e
