 2005.11.30 名前バトン
再び☆きゃらめる*mint☆のまきさんからバトンを頂きました

早速答えさせていただきます(*^▽^*)

1.貴方のLNまたはHNは何ですか?
「みぃ」でございます。


2.由来は何ですか?
恥ずかしながら、にのみぃのみぃから頂いたのも事実です。(照)笑


3.差し支えなければ本名も
本名はさとみです^^


4.本名の由来は
詳しく聞いたことが無いのであんまりわかりません
誰がつけたさえも定かではないという状況ですねぇ~(おい)


5.過去に使われたHNまたはLNは?
結構ずっとこれです愛着があります(*^▽^*)


6.過去につけられたあだ名は?
名前が名前なので、「さといも」・・・。とかでからかわれたりしました
(虚しすぎる!)
いまは普通に呼び捨てとかちゃん付けとかですかね


7.今まで可愛い!と思った名前はありますか?
お友達に、「渚(なぎさ)」って子がいるんですよ
可愛い名前なうえに、まぁ本人も可愛いこと!ってな感じです
お人形さんみたいに可愛らしい方って話がそれましたが。
他に、「結衣」とか「凛」とか可愛いですねぇ
憧れちゃいますなぁ


8.一番大切な人になんて呼ばれたいですか?
そりゃあもう何でもいいです。(答えになってないかな。。)
場によって違ったりしてもいいかもなぁ
やっぱり何でもいいです^^呼んでくれれば。(え?)


9.本名とHNどっちが好きですか?
「みぃ」で世の中歩けないでしょう。(笑)
キャバ嬢みたい・・・Σ( ̄□ ̄;!!!
なので、本名です。


10.また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
ん~。ちょっと迷うけど、両親が一生懸命考えて与えてくれた名前ならなんでもいいです^^
ってまた答えになってねぇよ。すみません。


11.バトンを回す5人
arashi addiction/のはこべさん
A Day in Our Life☆嵐漬けのえーこさん
*dreAminのniccaさん
にゃめログのにゃろめさん

よろしかったらおねがいしますm(__)m
って打ってたら嵐が終わっちまっただよ!!
ばっちり録画しましたが!!笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/148-4ddbc0fb
