木更津~~~~!!!!

キャッツ♡ (デカイよ)

いやー、昨日のベストアーティストの感想をつらつらと、
昨日のGの嵐の感想をまたまたツラツラツラ~と書こうと思ったのに、
大好き木更津に気持ち持っていかれちゃいました

やったよ~!!(ノ*>▽<)ノ☆嬉しいよ~!!!
またあのヘタれ(コラ)翔くんが見れるのですね

携帯版にも書きましたが、
来年は翔くんの年ですなぁ(*´▽`*)
また銀幕スターだねっ!翔くん(+ ̄ー ̄)v笑

楽しみだなぁ映画~~~~!!!




え??舞台????


だって・・・・・・・・・・・・・・・。




(T∩T) ぐすん。

どうせ行けないもん。(T∩T)

これだから地方は嫌ダワさ。(いや、地方でも行ってる方はいるぞ。)
遠征出来るほどお金が無いので。。ね。(何)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/149-c2b0f82f
