はい、嵐です。

今日ね、Myojo読みながらつくづく思いました

やっぱりいいですね嵐って

嵐がいて今の私がいるって言ったら大袈裟でしょうか
でもそのくらい、私はこの人達について行こうって思いました
(って別にそんな深刻な事を書かれていた訳ではありません)

ただ思っただけです

今日はやっとこさMyojoが買えました

ポポロも買おうと思ったのですが、お金が足りなかった事に気づきましたΣ( ̄■ ̄;)
しかもレジで

恥かいちゃった

あーあ




話は変わりますが。

最近の「ゲームニッキ」、ニノの可愛さがにじみ出てると思いませんか

あの人可愛すぎですっ
最近しょっちゅう口に出してます
だって可愛すぎるんですもん!!

今日だって、大ちゃんとご飯食べたかったんだってさ☆
(その時点でヤバイっしょっ)

その誘い方がまた・・・。ブハッ

その時の二人を想像するだけでも顔がにやけちゃいますね
微笑ましいですね

そしてそれに「やだ。」って答える大ちゃん!

あなたたち一体なんなのっってつっ込んじゃいそうです。

大ちゃん、パニクっちゃったのね
可愛いです
プリチーです(死語)


あなた達は今年のバカップル決定です

ノーベル賞獲得です(意味不)




そういえば今日は嵐コンの最終日でしたね
行かれた方はとことん楽しまれたはずです

そして一番心配している事は、のカメラは来られたのでしょうか

を買うことは出来るのでしょうか
買えなきゃグレます(勝手にグレろよ)
いい方向に考えときます

明日は大好きなお友達とカラオケ行ってきちゃいます

コンサートと同じ曲順で歌っちゃう予定です
あの場面見たら引くかもな。知らない人笑

楽しんじゃおうぜっ!!ゆずちゃん
(あ、言っちまったぜっ!逃げろ笑)



いま大ちゃんの小説がんばってます

今日UP出来るかな?ちょっと無理だろうな

あ、あと、ホームのTOP画面をもう少しでリニューアルします
今日消えちゃったんですよ!間違えてっ!!!!
だからいま立派なもん作ってます

待ってて下さい☆

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/15-22779b46
