 2005.12.01 面白いオーラ
やっぱり書いておこう!Gの嵐の感想
といってもリピートしてないので、記憶に残ってるシーンを箇条書き(改め殴り書き)しまーす♪
間違いがあったらすみませんm(__)m

まぁ。。。勘で生きてる人間っすから(* ̄ー ̄)v(おーい)



・「初恋かもしれんよ」って言うにのみぃに何故かキュン
なんでだろ・・・。恋してないのに。。(あ、にのみぃにしてます♪(痛))

・VTR始めのプチ花男!!
これ面白かったですね~!!日テレなのに(笑)
シークレットトーク聞いた後だから余計面白かったです
映像版!みたいな感じでしょうか

・スタジオで、ニノが「ちょっと上目線」って言った後に、
大宮がお互い顔を合わせてニコってしたシーンにキュン

これは可愛かったぁヤバカッタヨー。(宮K)

・告白する相手の事を話す時に照れてる女の子に「全然変わるねぇ」
みたいな事を言った大野くんにキュン

なんだかこっちまで恥ずかしくなっちゃいました(*ノωノ)
なんでだろ・・・(笑)

あとは・・・あんまり覚えてないですなぁ・・・。汗
あ!潤くんのメガネが最近かっこいいです(*´▽`*)
あ、メガネで思い出した

アラシゴトを最近読んでて、コスプレのページでの大野くんのメガネがすっごい可愛かったので、
"大野くんのメガネ見たいなぁ"って思ってたのですよ
そしたら変装してた大野くん。メガネかけてましたね
メガネ・・・・だけどさ。


メガネ・・・だけど・・。
上のアフロは要りません。(断言)
メガネオンリーで見たかったです(ノ_・。)(ワガママ言わないの!)

あと、ラストにビックリ。



拝啓。

告白に成功された方へ。(同い年or1個年下の方へ。)
告白に成功して嬉しかったからって、
ペアコスプレ出来るのが嬉しかったからって・・・・・・・。

大野くんに抱きついてんじゃねーべ。(T□T)/!!
何をしとるのよ貴女!!
わたしゃ朝から絶叫してしまったがよ。。







う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・羨ましすぎるだよ。

                敬具。

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/150-3b6ffa35
