立て続けに3度目のエントリーですが。
昨日頂いたWeb拍手のメッセージのお返事をしたいと思います(*^^*)


11月30日に頂いたメッセージのお返事~♪
11月30日に頂いたメッセージ
・18時頃に押してくださったかな
読んでくれてありがとー(*^▽^*)/!
すっごい嬉しいです☆拍手までありがとう★
翔くんと松潤のお話を読んでくれたんだねvありがとうです♪♪
松潤は、クールなイメージがある分ああいうお話が思いついちゃいます
翔くんは基本的にヘタれな翔くんを書くのが楽しいです
(いや、翔くん本当に大好きなのよ。笑)

いまは期末テスト中で更新が遅れてるけど、
終わったらぼちぼち頑張ります。。Φ(。・ω・。)
大野くんの誕生日小説も書かなきゃなぁ・・。
って毎日言ってるなぁ・・・笑。



頑張れ~~自分~~(ノ* ̄д ̄)ノ!!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/151-3696d87a
