 2005.12.02 あはは!
相葉ちゃん皮イー。あ、間違えた。
可愛いー!!!ε=(/*~▽)/!!!
(携帯で、「キャー」で変換したらこの顔文字が出てきました笑)

携帯版にも書いたのですが、(また?)
あ、といいますか、最近PCを開くのが困難になりつつある時は携帯版に更新してますので、
おヒマな時は見てあげてください(* ̄▽ ̄)v
リンクにも載せてありますので、ソチラから♪

と話がそれちまったぜ!(誰)

昨日は相葉ちゃんが本当に可愛かったです
もうどうしましょう!ってなくらい可愛かった!
あれって私物の帽子かな??
かあいいよ。カアイーヨー。(「わ」でしょ!)

ここからは箇条書きで、Go!!!(どっか行っちまえ!)笑

・とりあえず、園長とおソロの衣装の相葉ちゃんに萌え
なんなのあのきゃわいいアイドル!
ニコニコキラキラスマイルが可愛くって眩しくて大変だよう!!


・「インターナショナル!」って言う相葉ちゃんにキュン
そうだね!インターナショナルだね!(T▽T)
もう相葉ちゃんが言うならなんでもかわええよ


・でっかいトラの隣りに座る相葉ちゃんに萌え
腕が細くってかっこよくって大変だよー!ゆず姉さんよー(oT▽T)o(ぇ)

・「トラ。これトラって言う相葉様。
うん、そうだね。トラだね(´-`*)笑
仲良く遊んであげてね。(はい?)


・出た!!「NOッケー」!!!
新しく相葉語録に加えなきゃですね〆(▽≦。)
相葉ちゃん最高ッス!!!


飲んでコールが途中で止められちゃいましたぁ~
その時のお顔も可愛らしい

・ポニーの赤ちゃんにミルクをあげるときのお手てv
なんだか丁度いいくらいに焼けてらっしゃる
かっこよろしいよ~!!!


・「ジャンバー ON」「ON ジャンバー」
着てます。着ないでください。(え)
着方がまたかあいーのですけども(はいはい)


・手袋(?)取られちゃったときの素早さ♪
いちいち「ゴメンなさい!」って言う相葉ちゃんがすっぎょい可愛らしいのです♪
相手はライオンキングですからね(* ̄ー ̄)(キング?)


・「マウントポジション!(?)」って言って勝ち誇ってる(笑)雅紀くん。
そうやって嵐メンとぷろれすごっこでもしてください!(はい?)
是非とも電波上で


ライオンに噛まれたことで落ち込んでる相葉ちゃん♪
い、痛そう!!Σ( ̄△ ̄;)大丈夫ですか!
まぁ。。。可愛いのですが。(え)


・「I'll be back」!
えっ!相葉ちゃんター○ネー○ーだったの?
そっか、、だからあんなに可愛いのか(´-`*)笑


・寝れないといいつつ寝ちゃい矛盾な雅紀くん。
「僕は寝ます。」の時のお顔がまたキレイですねぇ
※いつもこのカメラの時思うのですが、眉毛がキレイですよねぇ~☆羨ましいです。


・「二人の記念日」での回想♪♪
スタッフさん、ナイスです!
出来れば翔くんのラップも入れてほしかったッス!(赤い絨毯を二人で歩く図。。。\(≧m≦))



なんかこんなうだうだニッキ、読みたくもなくなってきますな(苦笑)
だってなんにしろ「かっこいい!」やら「可愛いー」しか書いてないんだもん
まぁでもしょうがないですね。可愛いのは事実ですから☆笑

来週はタキシード相葉ちゃん!楽しみだぁ~~!!!


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/153-f290c6ea
