12月2日に頂いたWeb拍手メッセージのお返事です(o^▽^o)ノ
いつも沢山の拍手ありがとうございます!
12月2日に頂いたメッセージ

そっか。もう12月かぁ(。・_・。) (いや、気付くの遅いよ。)

・22時頃に押してくださった方
「素敵な夢ですねーv」
いやはやありがとうございますm(_ _)m
素敵な夢を見ていただけたのでしょうか
また是非お越しくださいお待ちしております♪

素敵。すてち。スティッチ! (帰ってこーい)

最近意味不明な言葉を発して周囲を引かせてます。みぃです
朝からブログ巡りしてまして、
スティッチ並みに素敵なブログ様が沢山あるんですよ

お友達様ブログも改めてじっくり読ませていただいたりして、
文章が面白いんですよっ!本当に!
こんなガキっちょなまとまりのない文章とは違って、読む人を引き込むんです。
いつの間にか爆笑してる自分がいて、
「また来よー♪」と思う反面、「文才あるなぁ~」と羨ましくなったり(。・_・。)
もっと人生経験を積みなさい!という事でしょうか(´-`*)
田舎止まりだからなぁ~。(関係あるのか??)


修学旅行の影響が結構大きいですな。こりゃ
あれから結構フヌケになることが多いです


自己ブログを面白くする為だけじゃなくて、
もっと自分を向上させるためにも。
もっと大人になって、視野を広くして、もっともっといろんなものを見て身につけたいです。
外に出たいです!

殻を破りたい!気分。



殻っていってもすっごい脆いんだと思いますがね(* ̄ー ̄)v




ってホラ。今読み返しても意味不明な文章ですよ~~(ノ≧□≦)ノ
何が伝えたいんだかサパーリだわさ。

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/156-99d610ed
