 2005.12.04 着メロ1位☆

なんとか忍者ツールで頑張りましたよ!自己サイト!!!
昨日「???」の頭を一生懸命ひねって、なんとか攻略(?)しました。

やれば出来るジャン!流石Aガール☆(*`ー´)v笑

てなわけで今日はずっとサイトのページ作りしてました。。
流石のAガールでも疲れるな。。こりゃ。。

ジオのHPが使えなくなったら、コチラのニッキにお知らせします(*^^*)
とは言ってもね、めんどかったので、見た目は全然変わってません( ̄~ ̄)
広告が目立たないって事だけでしょうか☆

かっちょいいHPでよく、ENTERページで解析
っていうのを見かけるじゃないですか。
あれを、付けたのです(*´▽`*) (満足げ笑)
「なんだ~」って思われる方が大勢いらっしゃるかもしれません。
でもね、いいんです。私が満足したのです。。(道明寺かよ。)




あ、話は変わりまして。

私、ボーダフォンを使ってるのですが、
ボーダって、ステーションみたいなのが来るんですよ
そんでですね、
「着メロ週間ランキング(秋ドラマ2005)」ってのが来て、
1位
WISH

◆ドラマ「花より男子」

って書いてあったのですよっ!!!


キャホー!!(ノ≧▽≦)ノ (久々聞いたな)
嬉しいですね!嬉しいですよ!(・・?)

あ・・・・。



有線行ってねぇや・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/158-285e5023
