今日はカラオケに行ってきました~

何ヶ月ぶりだろ?
チケットが取れたって確認が出来た時に祝賀会やろうっていってゆずちゃんと行った時以来?
じゃあ・・・。あぁ分かんないや

とにかく楽しかったです
最初の2時間はコンサートの曲順通りに曲入れて歌いました
勝手にトリプルアンコールまで組んで二人でキャーキャー言いながら歌いました
楽しかった!楽しかった・・・けど、サクラ咲ケではしゃぎすぎて、次の歌らへんから段々疲れてきていた二人でした
(サクラ咲ケは予想以上に盛り上がりました)
YES?NO?でもコンサートを思い出してキャーキャー言ってました
外に漏れてたら恥ずかしいっすね

嵐って凄いねって二人で行ってました
だってもっと凄いダンスをずっと踊ってるんですもん凄いですね
曲順は忘れちゃいましたが、(おい)「秘密」は私が歌わせていただきました

ノリノリで歌いました
歌ってみて改めて、この歌可愛いなぁ~♪♪って思いました

「まっぼーろしじゃなーい♪」って飛び跳ねちゃいました
(って私がしても可愛くないですね)

途中、「素晴らしき世界」と何かを入力する時に、間違えてサンボマスターとビギン(つづり忘れました^^;)を入れちゃったゆずちゃん。

そんなお茶目なあなたが大好きです(キモい)
また行きたいね

今度は・・・。DVDが発売決定した時かな
(以上私信)

今日は何曲歌ったかな?
あ、柴ジュンもいっぱい歌いました
「わたし」が全曲出ていたのででも嵐コンのを全部歌った後だったので、喉が結構枯れた状態でした
柴ジュン声が相当高くてちょっと困ったけど気持ちよかったです
あの美声には到底及びません綺麗ですよねぇ


最後のシメにまた「秘密」と「YES?NO?」を歌っちゃいました
今日すっごく楽しくて、来年のコンサートに向けての意気込みも固まりました☆

あ、今日の朝あるお方のブログを始めて拝見させて頂いたのですが。
オーラスのレポが書かれていました
とっても楽しかったようでとっても羨ましい限りです

そこに書かれていたのですが、大宮さん!やってくれちゃいましたねぇ

是非ともDVDに収めていただきたいものです

早く欲しいよーー
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/16-f46dc912
