やっぱり、だらけた分自分にはしっかりと帰ってきますね。。
今日テストが二つ帰ってきて、改めてそう思いましたよ(oT▽T)o

土日とパソコンし過ぎたなこりゃ

山が見事に外れて惨敗ッスΣ( ̄д ̄;)!!!

もうこれは。。。どうしましょうお姉さん。。
(勉強をしなさいよ。学生よ。)

明日は古典と理科!この2教科でやっとこさ試験終了です.゜.(ノД`).゜.!
今回は・・・本当に自分がバカだったと!反省しなければですね。

「嵐見なきゃだから勉強は後~♪」って言って、

勉強の逃げ道にしてゴメンね。嵐の皆。。

もっとしっかりして頑張ります!!(>_<)


夜だけ勉強は、やっぱり眠くなります
しかも、コタツでBGMがしばじゅんなんです。


癒し効果絶大です
(しばじゅんのせいにするんじゃありません!)


今日は特に見たい番組も無いし、
ちょっくら最後は自信満々で臨もうかなと!思います( ̄^ ̄)」
(この前の書道のテストで、「臨」っていう字が思い出せなかった(T_T))


来年はワンコの年=にのみぃの年ですからね
気持ちよく迎えれるようにしなきゃ....(((((*^O^)ノノ
(いや、まだクリスマスも来てないから)



追伸は昨日と今日のゲームニッキについて話してます
うきゃ~!!!


萌。


ほ~ら皆さん。

可愛い可愛いにのみぃが、手を筒状にしてフーって息吹きかけて手をニギニギしてる光景を想像してみましょう。

ほ~らほ~らほ~Ra。

可愛いったらありゃしませんよっ!!!
そんなのたまったもんじゃないよこっちは!!(誰ですか)
私の副担任、24歳らしいのですが、
「貴方本当に大野くんの1個下ですか?」って言うくらい老けてる。じゃなくて、
落ち着いてるんですからぁ!!

22歳のあなたがそんな可愛いこと言わないでくださいっ!(T□T)

もっと沢山言ってください!!(どっちだよ)

って言いたかったのはそれだけですが_| ̄|○ (何故か落ち込む)



一方今日のゲームニッキは・・・・。



きょんきょんが羨ましいよ。あたしゃ。。。

12月の私の誕生日の日も、そうやって電話してくれませぬか??(無理だろ~)

おめでとござんすって言ってくれませぬか??(無理だろ~)

「17歳になったんでしょ?凄いねって言ってくれませぬか??
(文を偽造した上17歳になったことが凄いとか思うんじゃありません!)


もんじゃでも、肉でも、なんでも奢るよ??(笑)
誕生日だからって賞金までは出ないけど(当たり前じゃ)

お祝いの言葉が貰えるきょんきょんが羨ましいわ(´-`*)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/160-85ffd7c3
