そういえばさっきのエントリ見て思い出したのですが、

今日地理のテストがあって、
「今年1年の日本、世界を漢字一文字に表して、その理由を書きなさい」
ってのがあったのですよ、問題で。


んで私、「嵐」って書いちゃったんです
(ホントバカダネー。)

でもでも!「今年は初のコンサートに行ったので、今年1番の思い出です~♪」とかは書いてないですよ!!(書いてたら引くよ)

ちゃんと問題に沿って「世界の政治問題や、日本人のスポーツ選手の大活躍どうとかこうじゃら~
嵐のような1年でした。どうとかこうじゃら~」とか、一生懸命無い頭使って考えたのです!
(当たり前のことなのに自慢げ)

それを回収する友達は引いてましたが。ま、いいって事で


追伸は昨日頂いたWeb拍手のお返事です(微妙な締め。。)

12月4日に頂いたメッセージ

●18時頃に押してくださった方
「応援してるのでこれからも頑張ってください。」
ホントですかぁ!ありがとうございます(T□T)
これからも自分なりに頑張ります!!p(*^-^*)q
また是非お越しください☆お待ちしております(●^▽^●)/

大野くんの誕生日小説が終わりつつあります。(遅っ!)
相葉ちゃんの誕生日もこうやってうだうだになる予感・・・(汗)

とりあえず今は、お勉強です。。Φ(口_口*)



そういえば前々から思うことがあってですね、
拍手の解析見てると、深夜の1時とか2時とか、早朝だと6時とか7時とか、
結構早い時間に見に来てくださっている方が多いのでちょっと嬉しい&驚いています(;ノロ°)ノ!!

見に来てくださっている方、本当にありがとうございますm(._.)m(ペコリ)
更新、遅いかもですが、これからも足を運んでくださったら嬉しいです!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/161-d5e331fa
