 2005.12.06 寒いっ!!!
本日とうと期末テストが終了しました!!
やったーっ!!!(((((((≧▽≦)ノノ!!!!

最後の理科の時間。分からないところは飛ばして飛ばして
最後に回しても分からなかったので諦めたのですよ(駄目ジャン。)

そしたら20分くらい余ってですね~(考えろよ)

問題用紙の隅っこに、顔文字を落書きしてました

あはっ!!(笑い事じゃないっしょ!)

落書きの前に、問題用紙の裏に大野くんの小説の続きを書いてたのですよΦ(。。 )
でも先生の目が気になったので止めましたトホホ。(トホホじゃないよ!)


追伸はかずなりんのメロ日記&Web拍手のメッセージのお返事です
まず、
I loveing ARASHIのnaoさん♪

のんのんのほんのり成長中ニッキののんのんさん♪

Def soul★ の悠夏さん♪


かずなりんのお友達になってくださってありがとうございます!!
これからも管理人共々仲良くしてやってください(*^▽^*)


手がかじかんで上手く打てませんm(. . )m
誤字脱字・意味不明な文面がありましても、微笑ましい目で見守ってあげてくださいな(´-`*)

それにしても、かずなりんが全く嵐の名前を覚えません
なんでだろ~なんでだろ~。。(古っ)

ニノ 宮 和 也
こうやって単語にして書いたら覚えるかな( ̄ー ̄*)(覚えないだろー)



12月5日に頂いたメッセージ

●16時頃に押してくださった方
「秘密、とってもイイ話でした!!!」
拍手ありがとうございます(*^□^*)ノ
秘密を読んで下さったのですね~♪
あのお話は恥ずかしながら自分でも気に入っているので(笑)、
そう言っていただけてすごい嬉しいです(*^^*)!!
ありがとうございました!また是非お越しください♪お待ちしております♪


●23時頃に押してくださった愛姫さん
初めまして☆拍手ありがとうございます(*^▽^*)ノ
素敵な小説なんて言って頂けて嬉しいです♪本当にありがとうございますm(.. )m(ペコリ)
今、新しいお話がもうすぐ出来そうなので、それをUP出来た際にはまた来ていただけたら嬉しいです!
是非お越しください(*^^*)お待ちしております♪


そうなのです
今、大野くんの誕生日小説が書きあがりそうなのです!!(だから遅いってば)
もし今日出来上がったら、明日。。。か明後日???。。。
今週中にはUP出来るように頑張ります
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/162-27198124
