嵐でバンドしちゃったの!にのちゃん!

にのみまにあとしては、是非とも見たかっただよ!!

お客さん30人が羨ましいだよ!!(誰だよ)

でも何を歌ったのかな??TOKIOかなぁ。。?ってこう考える私は単純でしょうか?すいません。。

そしたらどう割り振りしたのでしょうかね??

ボーカル→ 大野くん?(出来れば大宮でやって欲しいけど)
ギター→ ニノ?(ギターしながら大野くんと歌っちゃって!(ぇ))と松潤!(何となくですが(笑))
ベース→ しょ・・・翔くん?かな?(あーもう本当に分かんない・・笑)
ドラム→ い・・・意外と、相葉ちゃん?(以外言うな)
すっごい笑いながら楽しそうにドラムしてそうだなぁと思いまして

いやはやホントにどうなるんでしょうかね
この前のスピードボール(でしたっけ?汗)も皆可愛くって保存版ですが、
今年最後のGも保存版ですね(* ̄ー ̄)v
楽しみです~!!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/168-403a8eda
