今日はですね、以前夏コンの時と、また別の日に、ジャニショで買った写真をコルクボードに飾ってました

そしたらですね皆さん!
大半が大宮コンビなのです

まぁ殆どがニノなのですが、なんだかこのコルクボードを部屋に飾ったら私の部屋・・・

「大宮祭り」になっちゃいそうです
(ステキ)

ホントに私の部屋はオドロキングですよ
嵐ファンじゃない人が入ったら絶対引きます。
自信があります

嵐ファンの人ももしかしたら引いちゃうかもな

こんな私ですが見捨てないで下さい
写真を並べながらまたコンサートの事を思い出していました

そこでふと思ったのですが、

あの会場にはテレビに流すようなカメラはなかったわけじゃないですか(・v・)
私にとって嵐はいままでテレビの中の人のイメージだったわけですよ。
本当には存在しないような、夢の中の人物みたいな・・・。難しいな

んで、変なイメージですが、芸能人ってきっと、テレビだけの顔の人も少なくともいるんじゃないかなぁ・・・。

と。。。少なからず思っていたわけで・・・。(優しいお方が大半だと思うのですが!)

だけど嵐はテレビと同じように、優しく、面白く私たちファンに接してくれましたね

テレビ用じゃなくて、ただ私たちに接してくれたんだなぁ
と思うと本当に嬉しくなってしまいました
テレビの中だけじゃない!本当に嵐は優しい!!って思っちゃいました。


あの会場は、外の人には見えないわけで・・・。

あの日だけ私たちと嵐の秘密の場所って言ったら変ですけど、
特別な場所のような気がしました

嵐に感謝感謝です!!!!!

あ、間違えた。

感謝カンゲキ雨嵐です!!





・・・。ちょっと真面目に書きすぎたでしょうか(どこが)






最近、HPのホームに、訪問者は結構来られてるのですが、書き込みが無くって寂しかったりします
もしかしてBBSのデザインとか書きにくい感じですかね??
嵐ファンの方!お気軽にどうぞー!!
(あ、でも荒らし・ギャル文字は苦手なのでちょっとご遠慮です)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/17-8f14f238
