
昨日頂いたWeb拍手メッセージのお返事です(*^▽^*)ノ

12月10日に頂いたメッセージ

・10時、11時頃に押してくださった李々さん
2日連続の拍手とメッセージありがとうございます(*^▽^*)ノ
沢山お話を読んで頂いたようで、嬉しい限りです(oT▽T)o!!
相葉ちゃんのお話では、ちょっと最後どうしようか迷って迷ってあのラストになりました(笑)
そんな有難い言葉!本当に嬉しいです(T∩T)
ありがとうございました!

また是非お越し下さい(*^^*)Web拍手でのメッセージでも全然よろしいですよ♪
お待ちしておりますm(_ _)m





本日1時頃のメッセージで、続きを楽しみにしていますとのありがたいメッセージを頂いておりました・・・(TT)(お返事は明日^^)
そのメッセージを受けまして、今朝頑張って続き考えておりましたら、
頭がパンパンになっちゃいました(笑)
ぼちぼち頑張ります(*´▽`*)ノ(おい)
もしかしたら来週・・・あ、来週は2日とも埋まってた
早めに更新出来るように頑張ります!(気合だけは充分です)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/170-86f17b33
