ちょっとゴチャゴチャな感想を書いちゃおうと思います!

ってな訳で、カテゴリにゴチャ混ぜって作ってみました

アハハ!!(ぇっ!)

花より男子の感想
・道明寺がかこよくってしょうがなかったです!
つくしが頑張って特訓してるところでは、「何でそんな事言っちゃうのさぁ(つд`)」って思ってたのですが、
つくしがもう止めるって言いに来た時、道明寺の励まし方がすっごいかっこよかったです!!
あのシーン。本当に泣きました!
バイト先や自宅までもが追い込まれて、自分は無力だなぁって思い始めたら、きっと本当に辛かったのでしょうね。。。
井上真央ちゃんが道明寺に抱きしめられながら泣いちゃうお芝居も、すっごいすっごい胸にじーんと来て、本当に泣いちゃいました(T□T)
真央ちゃん!さいこほっ!!

あ、ちょっくら道明寺語録
「結婚でもしちまうか!?」(はい!今すぐにでも! ぇ)
「ナイスアイドルだろ?」(ナイスアイドルは貴方だよっ!)
「水金地火木どってんころりん」(うん。もう意味が分からないよ!笑)
「アイラブユー?」(もう可愛すぎて疲れた・・・笑)

おまけに類の、
「荷物になる・・・いらない」(でしたよね? ぉぃ)
これが可愛くってしょうがなかったです!
何でも持ちますよ花沢の兄さん!(兄さん?)
あと花沢類繋がりで、つくしの怪しいバイトの危機を救った時の類が・・・!!!

グハァァァァアアッッ!!!!!!(何が起きた!)


とってもかっこよろしかったです。。。ハァ。。。疲れた。。(ぇ)

楓お母様をバサっと切りなさったつくしがとってもかっこよかったです!
大丈夫!道明寺が・・・助けてくれるよ~(T▽T)(誰)
F4の皆もすっごいかっこよかったですね!

西門さん♡ (はいはい)

最近メロメロでございます。。(*ノωノ)
やっぱり黒髪に弱いんだな・・・私・・・(笑)

自宅もバイト先もF4に救ってもらえて・・良かったなぁって・・・。
感動しちゃいました(T_T)
しかも女将さんと美作さんが・・・・・ねぇ・・・(笑)
そんでそんで。西門さんとゆうきちゃんなの??そうなの???
そしたらそしたら、類だけ一人ぽっちなん??
私でよかったr・・・(強制終了)

来週は道明寺が誘拐されちまいましたね!Σ( ̄□ ̄;)!!
コラァ!!ウチの司をどこに連れていっとるんじゃあ!(誰)
来週は号泣号泣は間違い無しでしょう(TдT)!
楽しみだーい!!



バク天の感想


櫻井フォー!!!


HG!ナイスでした☆(* ̄ー ̄)b
もう流れてる最中ずっと笑いっぱなしでした(*^口^*)/
まずは類とつくしのシーンでしたね。

撮影の裏側が見れる~!!と思ってすっごい嬉しかったです!
二人がかっこよく演技してる後ろに怪しい影・・・(笑)
サングラスの男が一人・・・・・・|壁||||-●_●-)ジー・・・。
その時点で面白かった(笑)

次の場面ではすっかり(?)スタッフに混じるHGには驚きでした
でもでもそれよりちょいと驚いたのが、
おぐりんのスモーキング映像
ちょっと驚いただよΣ(°д°;)!!でもかっこよかっただよ!!(だから誰?)

チェックの為にお部屋に入っていく潤くん
体の線が、スラーっとしてはりますなぁ~(*´д`*)
惚れ惚れしてしまいました・・・
HGが「男子(だんし)」って言うのを懲りずに(コラ)だんご!って訂正する潤くんがなんとも可愛かったッス。
あ、HGが自作ドラマのために台詞を撮ったり、動作を撮ったりするのは
やっぱり頭いいなぁ~って思いました(/ロ°)/!
「強い腰」って・・・・。まぁ。何となく予想つきましたが(笑)

でも出来上がりが素晴らしく面白かったですね
あのシーンでまた「二人の記念日」を流していただけたらもっと良かったんですけど(* ̄ー ̄)b笑



昨日のゲームニッキのお話
和子ママンナイス!

面白い人だなぁ~(*´▽`*)
でもお母さんと一緒に車に乗っておばあちゃんの家に行くってのが。
普通としては普通の行動なんだけど、なんだか可愛く思えちゃうから不思議です

そんでもっておばあちゃんと二人でテレビを見てる画ってのも可愛らしい!
きっと二人でこたつとかにちょこんと座って見てたんでしょうねぇ

かわえぇなぁ~(´д`*)


「触ってみなよ」って言うママンもびっくりだけど
「触らない」って言うにのみぃもかわええよ!

これからもママン話、期待してます




おまけ

今日、アクセス解析覗いたら「ニノ しばじゅん」で検索してヒットされた方がいました
しばじゅん好きな方とお話したいなぁ~(*´▽`*)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/172-c4c1db32
